休日の廃プレイ

と言う訳で、久々に仕事が休みだった事からいつもよりも早目にIN。
えっちらおっちらとソロをやっていると…殿(2nd)からペア狩りのお誘いが。
という事で殿と二人でみっちり10時間近くみなぎってきました(`・ω・´)
c0012810_1454071.jpg
バフ&ヒールはまた別の方がやってくれていた事から、シャーマンの能力を最大限に生かしきった感のある狩りはもう何と言うか、楽しかったですww

そんなみなぎりまくりの狩りの最中には…MPKがぞろぞろとMobを引いてきたり。
殿がちょっとその場に居なかった時にカタコムの入口にPKerが出現して、そのまま暫く内部をウロウロしてたり。
部屋の近くで留守番してた私を近くに居たらしいたまごさんが護衛に向かってきてくれたものの…何故か迷子になってしまい、後から内部に入ったはずの殿が先に着いてしまったり。
そしてみなぎってる最中にはこんな嬉しいDropも…w
c0012810_150683.jpg
ぶっちゃけ物凄く久々に現物見ました(つд`)

そんなこんなであっという間に過ぎて行ったような気がする10時間の結果…。



とうとう40歳になりましたヽ(´ー`)ノ



いよいよ次回のINからは転クエに突入です。
取り合えず転クエと同時進行でやるクエストは下記。

・願いのポーション *胞子周辺(MAP 縦51.5 横43) 錬金術師 マチルド
・スモールウィング *ギラン ペット管理人 クーパー
・ブラックライオンの狩り(タブレット&シーレンの像のみ)

転クエ3種同時進行って言うだけでも結構マゾいのに…我ながら何をやろうとしているのかww



そんな今後の予定はともかく。
殿とのみなぎりまくりの狩りの後は、ディオンに戻ってまったりのんびりと…
c0012810_2143616.jpg
こんなお遊びをしてしまいました。
何が原因でこうなったのか、そして何がしたかったのか…自分でもよく解りません(`・ω・´)
[PR]

by acoustic-peace | 2005-08-29 23:59 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by 種種種種種種 at 2005-08-31 19:51 x
察してくださいw
Commented by acoustic-peace at 2005-09-01 02:10
了解、刺しておきます(ぇ

…小さい“っ”が抜けるだけで妙に血生臭くなりまs(オワレ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 転職クエ@Over Lord クラハン&花火大会(チガ >>