近況報告しかない

今月は色々と用事が重なったり、スマホアプリのイベントに現を抜かしていた大城です。
PCと違ってちょっとした時間に出来るのがスマホアプリのいい所。
うっかりそっちばっかり頑張ってしまって、気付いたら日付変わりそう早く寝なければ…というパターンがルーティーンワークになっています。
基本的に凝り性なのもまた問題ですね。

凝り性繋がりで思い出した事が一つ。
MMDのモーショントレースのお話ですが、これはあくまでも個人的な希望というか展望というかそういう感じなのでふわっと見流して頂ければ…と前置きしておいて。
今現在、PCを点けずに作業というか妄想を膨らませている曲がありまして。
妄想通りに上手く行けば初人力+初MMD-BandEditionという事になりそうです。
MV風に出来たらなーとか思っていますが、そこはもう何というか私のセンスなので上手く行かない可能性大。
どう頑張ってもセンスなんてものねーし(自虐)
一先ず全体的な流れとか云々を絵コンテ切ってみたりしながら練っています。
どこまで妄想の中のあれこれを上手く押し出して現実にひねり出せるかが最大の課題。
初めてバンドのステージの組み方だとかアンプ類の違いとかを学びました。
ギターとか全く触った事ない人が本当にやれるのか不安ですわー(他人事)
うっかり頑張れたら改めて記事にしてみたいと思います。
進捗もTwitterとかここの記事とかにちょろちょろと上げられたら良いよね、うん。

[PR]

by acoustic-peace | 2016-10-16 17:21 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あれ? ふと気づけば >>