あれ?

ふと色んな事を思い返してみて、色々と驚いていると共に焦りを覚えている大城です。

まず1つ目は今日が既に10月も最終週に突入しかけているという事実。
今年が後2か月しかない。
後2か月で新年とか驚きでしかない。
どういう事なの。
来年になったら大台に乗るとかマジでどういう事なの。
まだ私が学生だった頃、超不摂生な生き方をしていたが故に来年迎えてしまう年齢頃には死んでるんじゃないか?とか思っていたのですが。
どっこい生きている。
むしろ当時よりも確実に健康に気を使って生きている感じはしますね。
そういうもんなんだろうな、とちょっと悟ってしまった気がする今日この頃。

2つ目はPC買ったのが9月の頭だったのに、今月は色々有りすぎてろくに起動すら出来てなかったという事実。
宝の持ち腐れこの上ない。
その分何してたのかと言いますと、ぶっちゃけスマホアプリで遊んでました(真顔)
あー…仕事も一応忙しかったです。
研修とか、健康診断とか、その間にちょいちょい挟まる同僚からの地味な嫌がらせとか。
肉体的にも精神的にもイマイチな感じが否めない月でしたね。
お陰でPC点ける気力が沸かずにやらなきゃならない事だけ頑張ったら、後はアプリとか猫とかと遊んで寝るという感じでした。

3つ目は上に繋がる感じですがトレスどころかローカルでのMMD動画作成すら出来てないという事。
流し込みすらやれてませんでした。
今年残すところ@2か月で流し込み動画…いや、私の在り方はトレスありきなのでやっぱり何か完成させたい。
一番可能性があるとしたら途中で止まっている橙ゲノムの完成でしょうか。
やる気が沸いたら頑張ります。
一番はBandEditionの方なのですが、これは2か月でどうこう出来るほどこなれてもないので有り得ない。
来年中に出来たら万歳って話です。
ほかにも止まってるトレスが実はいくつかあるのでそっちが完成したりしたら…いいなぁ(他人事)

[PR]

by acoustic-peace | 2016-10-23 14:17 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 見えにくい努力 近況報告しかない >>