人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職クエ@Over Lord

リネでは有名な記者クラブにて調査をしてから開始してみたんですが…各族長様達の名前が英語名のままだったりしてるので、意外と大変ですorz
オバロの先輩である兄弟から先に教えてもらっていた転クエ同時進行表とにらめっこしながら頑張っております。
現在、3種同時進行にて全体の1/4ほどクリア。
各NPCの言葉やクエMobなどを尽くSSに収めているので、全てのクエが終了したらデータを残してみようかと妄想。
まぁいつになるか…とかそういう突っ込みはとりあえず勘弁してくださいorz

by acoustic-peace | 2005-08-30 23:00 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 人生ネタばかり 休日の廃プレイ >>