続戻ってきてしまった毎月恒例のアレ

記事を上げる前に大体ブログレポートというものを眺めるようになった大城です。
以前は大したことなかった気がするこのブログレポートも、なんだか色々と機能が追加されて凄い事になりつつありまして。
毎日と毎月のアクセス数だけではなく、記事別・タグ別・リンク元URL(主に検索エンジン)・検索キーワードと色々分析してくれてます。
そんなものを眺めていた時にふと思い出してしまったんですよね…このタグの存在を。
と、言うわけでさらっとお茶を濁す程度にUPしていきます。






1 リネージュ2/リネ2/リネージュⅡ/リネ
>もう何というかドストライクですよね。間違いありません。いらっしゃいませぇえええ!

5 アルティア/あるていあ
>こちらも最近のリネ2=的な感じで検索されているキーワードです。
当方メインキャラはWIZなのでさほど有用な情報があるとは思えなくて申し訳ないのですが、何はともあれいらっしゃいませぇえええ!!

7 クエスト
>たぶん育成検証記事の方で引っかかったのかな…と思う訳ですが如何でしょう?(何)
見に来てくれた方のプレイの助けになったなら嬉しい話です。

8 エーレクエ
>このキーワードは私自身のメモとして挙げている記事へのアクセスで稼がれている感じでしょうか。
なかなか進んでいないのが現状ですが、第一段階は後ノックが終わるのを待つばかり。
後はがっちりやれる時間さえ出来れば良いのですが、これがまた…なかなかw

9 テオン
>9つ目のキーワードは私のプレイ鯖名での検索でお越しの方々。
テオンプレイヤーの方はあまりブログ記事をUPしてないんだろうか?とか考えてみたんですが、公式コミュニティの方にて記事を頻繁に上げてる人はいるようです。
そっちじゃなくて良いのかな?と不安が過る今日この頃。

10 ポリーネの
>最後のキーワードはキャラ育成の最中に貰えるなかなか便利な装備品・消耗品セットの名称。
クエストで貰えるのは永久がD~Sまでで、Rは1か月という期限付きの物だったような気がします。
更にSとRは属性が原石分とは言えどもフルで付いていて防具はセット効果があり、武器は代表的なOPが付いていたような気がする至れり尽くせりな物。
覚醒前までの装備・消耗品でアデナを使わずに済む分、覚醒後の装備を整えることが容易くなるという配慮ですね。
優しくなったもんだなぁ、とそっと昔に思いを馳せるひと時で有りました。


最後に:11月の検索キーワードに私のHNでお越しになった方が居られました。
どういう事なのかと自分でもググってみたところ、ブログプロフィールが検索に上がってきていたというお話。
個人名で検索したら全然違う人のブログに来ちゃって驚いた、ってパターンだったら申し訳ないなぁ…w

[PR]

by acoustic-peace | 2016-11-06 16:28 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 11月上旬の出来事まとめ 見えにくい努力 >>