人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

新年のご挨拶申し上げます。
謹賀新年_c0012810_22175789.jpg
という事でさらっと年越してるにも関わらず、1年のまとめをしようとしている大城です。
昨年の私事は前半人との揉め事が起きて(まだ現在進行形)グダグダ過ごし、後半はPCトラブルに喘いだという何とも言えない1年となりました。
こんな感じではありましたが昨年も本年も厄年ではないと繰り返し申しておきます。
リネ2の方では昨年の初めに何となく掲げた気がする「エーレクエ1段階終了」をクリアする事が出来てホッと一息な感じ。
主にMMD関連なその他の目標は全くと言ってクリア出来ずじまいでした。
全体的に「本当に厄年じゃないんだよね?」と自問自答したくなるレベルの1年では有りましたが、大きな病気や怪我などがなかった分だけまだマシだったという事にしておきます。
精神的には結構グダグダですがもうこの際、その点は見なかった事にするしかない(オイ)

昨年の取りまとめが終了したという事は新たな目標を掲げようという事で…

私事:耐えつつ時々管をまく。生きる(切実)
リネ2:たぶんネックだろう極3種+エキムス討伐に参加してエーレ2段階終了を目指す。ついでにメインクラスLv100到達したいところ
MMD:余裕があれば半端な感じで止まってるトレスを完成させる。更に余裕があれば動画を1本くらいはうpしたい

私事に関しては状況に合わせて変更していかないと耐えられるか分からない状況なのであれですが、リネ2とMMDに関してはちょっと頑張れたらいいなと思っております。
まったりとマイペースに遊んでいきますので本年もどうぞ宜しくお願い致します。

by acoustic-peace | 2017-01-07 22:39 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 禁断の果実 リアルとゲーム内の話 >>