花火大会

漸くどうにかオバロに転職を済ませ。
殿からブレスドセットを借りちゃったりしたので、後は手ごろなC槍を入手してバリバリソロ…なんて事を妄想している中の人、大城です。
妄想はいつだって空回り(謎


それは良いとして、本日はいつものようにクラハン。
しかも花火大会!!
という事でいつもより早めにクラメンが集うレース場のいつもの場所に行って見ました。
↓いつもの場所
c0012810_1858989.jpg

!?

ど、どうして皆さん屋根の上に登って…?;;
そんな疑問が胸の中に渦巻いてもグッと堪えつつ時間までまったりしてた訳ですが。
c0012810_18594482.jpg
テーブルの上の死体コタ!!
たまごさんはまたいいタイミングでFD食らわしてくれるので、個人的に激しく驚きます…orz


まぁそんなこんなが有りつつも、花火大会予定地となる荒地南海岸(ビフロンが居る場所)へ向かいまして。
Deleteのメンバーだけじゃちょっと寂しい…と言う事から各人知り合いの方を呼んでみる事に。
私は無論、いつもお世話になりっぱなしな大蔵さんを呼んでみた訳で。

…そうして暫くするとまぁ来るわ来るわ。

Deleteから私を含めて7名。
更にそこへお越しくださった暇人ゲスト様を合わせると総勢14名もの人々が、レイド討伐時以外は閑散としてる砂浜へ大集合です(`・ω・´)

夏と言ったら海。
海といったら水着。
しかしリネには水着は実装されてないので…

取り合えず 全員まっぱ。

そうしてまっぱではしゃぎ回る内にとある方がちょっとした疑問を投げかけてきました。


「(5種族の内)誰が一番呼吸長いんだろうね?」


c0012810_1931612.jpg
疑問は迅速に調査しましょう(`・ω・´)

そうして潜る時に何気なく目の前に座られたネジさんに唐突に “結婚してくれ!” と言われ(w)、笑っている間に 『どっちが長く水中で耐えていられるか』 の勝負に発展。
何故かネジさんが勝ったら私と結婚する(むしろ罰ゲームのような…)事になるらしかったのですが…受けて立ちましたww

重要な時に負けると解っているような勝負はしません(`・ω・´)

c0012810_1923815.jpg
ねw(*^ー゜)b

この後、リベンジ戦をいつかやろうと申し込まれてやっぱり受けて立ちました。
申し訳ないけど、負ける気がしませんの事よwww

その後はみなぎっちゃった殿がビフロンに単独突撃しちゃったり。
c0012810_192482.jpg
見事に石化した殿に釣られて、皆で石化しちゃったり。
c0012810_1941265.jpg
…まぁそんな風に夏の終わりを渚ではしゃぎまわった後は予定していた花火大会開始。
c0012810_1942070.jpg
まずは渚に並んで花火を上げてみたりしたものの、何となく寂しい。


と言う訳で急遽、場所を移動!
最初はSSを撮り逃したのですが、生贄のネクロポリスのGK前で華々しく打ち上げ。
続いてはそこからの帰還先であるグルーディンの中央広場で打ち上げ。
c0012810_1935241.jpg
更にGKで移動してグルーディオ北門前の坂で上げてみたり、中央広場で上げてみたり。
c0012810_194228.jpg
最後は再びGKでディオンに移動して、その場にいた人達も巻き込んでのフィナーレ!
c0012810_1941033.jpg
その場に居合わせた人達も楽しんでくれた人が多かったようで、ゲリラで活動したにも拘らず大盛況でした(`・ω・´)



最後は協力してくれた方々を交えて記念撮影。
用が有って途中抜けされた方や途中から参加してくださった方も居ましたが、本当にいい思い出となったクラハンでしたvv
c0012810_1952414.jpg




その後、何故か警備兵へ単身挑んだ婆さん。
c0012810_1943812.jpg
婆さんつえええええ!!Σ(゚д゚ )
それから皆で警備兵へ突撃しては倒し、倒しては隣の警備兵へ突撃し…と繰り返して遊んで見ました(`・ω・´)

まぁ…その後色々有りまして。
嘆くラヴたんに “私の筋肉質な胸でお泣き” と誘ってみた所…
c0012810_1953853.jpg
ラヴたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

腕の中にすっぽり納まってしまうそのミニマム具合が可愛らしいです(*´д`)=3ムッハー
c0012810_194532.jpg
最後は何となくこっそり撮ってみたSS。
現在、大城のマシンの壁紙になっております。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-02 21:00 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ナービー大接近 オバロになりました >>