禁断の果実

はっと気付いたらもう1月も半分が過ぎ去っていました。
相変わらずリアルのごたごたに振り回され、にっちもさっちも行かない感じに内心泣きべそかいてる大城です。
毎日の労働を記憶をゴミ箱に放棄しながら日々を過ごすこの感じ、分かるだろうか…(何)

そんなリアルの話は置いておいてリネです。
年末年始にかけてスノーポモナが開催されておりまして。
c0012810_17550907.jpg
まぁ色々と忙しい中だったのでさほど数が集まったわけでもなく、更にはDropの内容も特筆するようなものが一切なかったという感じでした。
ネタにすらならないのを無理やりネタに仕上げてみるという苦行。

そんな風にイベントにおけるネタを逃した私ですが
c0012810_17551006.jpg
この冒頭の名前:に被る〇みたいな謎の文字が一体何なのか。
どうやったらこれが再現出来るのかを現在猛烈に調査中です。
お陰でソロ血盟の血盟チャットが独り言のログで埋まるという、ちょっと寂しい事態が発生しています。
飽きずに原因を突き詰められたらまた改めてネタにしようとおもいます。

さて。
ここまで記事にしておいてタイトルどういう事なの?と思われたと思うでしょう。
まぁわざわざネタとして上げるのどうなんだろうかとは思うのですが、今開催中のキミもフィッシュマスター!( http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/1701fish/ )に400円分とは言えども手を出した訳です。
個人的にこういうタイプのものをやった事がなかったので驚きを禁じ得なかった。
一先ず少しだけ使ってみた訳ですが、Expの上がり方が尋常じゃない。
今までコツコツ狩りしてたのは一体何だろう、とちょっと哲学の世界に突入しそうになるレベルの差。
更にアイテム自体のトレード単価も大体@2~3Mなので単純に400円が600~900Mに化ける訳です。
そりゃ物価も壊れるし受け入れられないタイプの人は引退しちゃうわな。
私個人はやりたい人はやればいいと思うし、今まで課金イベントに手を出す気にならなかっただけで全面否定はしません。

公式にお金が回らないRMTやるよりは公式へダイレクト送金な方がずっといいと思うのだよ。

BOT増えて鯖に負担かかって普通のプレイがやり辛くなるより、公式が儲かってその分UPだの鯖強化だの不正利用者取り締まりだのと頑張って貰った方が断然イイ。
という訳でまた何かであぶく銭を手にした時はさらっと粟くっつけるべく手を伸ばすと思います。

[PR]

by acoustic-peace | 2017-01-18 18:33 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 意外と育ってる 謹賀新年 >>