ご褒美を頂いた

先週は色々と用事が詰まりまくっていてほぼゲームしている時間が取れていない大城です。
通常業務に+αがあるとどうしてあんなにも疲れるんでしょうね?
年齢の効果を感じます、というログは度々心の中に出てるので見なかった事にするしか有りません。
そんな感じでグダグダした週をどうにか乗り越え、ようやく一息ついた本日。
日参していた各サイトを巡回する中、流れの中でリネ2公式も覗いて新しく始まっていたイベントをチェック。
それから流れでコミュニティ掲示板を覗いた所、公式ニュースボード担当・ピュノンさんが忙しくなる前に投稿して放置していたイベントの結果発表記事を上げておりました。
簡潔な前置きの後にさらっと発表されていた各項目ごとの受賞者に自分の名前がさらっと載ってましてね?
ぶっちゃけ忙しさの中で忘れていたので2,3回確認しましたとも!w
それから各項目ごとの受賞者の投稿記事を眺めさせて貰い、最優秀賞に輝いた方々の内容に感心しましたよ。
特に自分と同じ支援の最優秀賞の方の記事は随所で「マジか…」と驚かされたり。
一番驚いたのは砲台の着弾点が違うという事でしょうか。
何となくカインが居る方、というざっくりとした判断基準で撃つ砲台を選んでいたもので…タイミング次第では当たってない事もあったんだろうな、とちょっと反省。
まぁ何はともあれ予約投稿で4/1になってから速攻UPされた一つ下の記事の内容で支援部門の優秀賞受賞、嬉しかったです。
今後も適当に攻略記事をUPしていこうと思った今日この頃。

[PR]

by acoustic-peace | 2017-04-02 20:57 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ご褒美を頂いた その後 クセルス同盟連合基地防衛戦 支援攻略 >>