ヽ(`Д´)ノ=┻┻

はい、なかなか時間が取れずにとうとう暴挙に出てしまった大城です。

リネ日記とサイトの日記一緒にしちゃったよヽ(´ー`)ノ

…orz
いや、本当はしっかり2つ書き分けるつもりだったんですけどね…何と言うか ヒ マ が ネ ェ 。
まーサイトの事と言っても大した事をいつも書いてる訳じゃナシに、ただ単にリアルな面がボロボロ見えちゃうってだけの話なので良いかなぁ…と…。。。
ついでに5つ程(本館・別館・携帯・リネ・同盟…orz)管理しているサイトの内、別館であるイラストメインのサイトを閉鎖する事にしました。
そっちに置いてたイラストは本館の方にヨイヤサァ、と引越し。
これから本館はちょっとよろずなサイトとしてやっていこうかと思ってます(`・ω・´)

まぁそれでも4つ管理する事に変わりはないんだけどな(´ー`)y-’

…orz
一体いつからこんなに増殖したんですかねぇ…(´・ω・`)
取り合えず、これからもまったりまったりと更新していく事になる各サイトでは有りますが、各サイトに関わる各位様…見放さないでくださいorz



-------------------------------------------------------
本館の方でリンク処理をしたついでにイベントへのリンクを貼り付けてみました。
参加するかどうかは神のみぞ知る…orz
時間が有れば、参加しますです(´・ω・`)
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-07 18:40 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< vsガランキ 念願達成 >>