ご褒美を頂いた その後

今回の記事はどのカテゴリとタグを付けるかちょっと迷った大城です。
まぁメイン鯖がテオンでテオンのキャラにて検証した訳ですし、ゲーム内からリアルに繋がる出来事の事なのでこれでいいかなぁと思っております。

で、ここから本題。
タイトルで分るでしょうが公式から届きました!

デデン!!
c0012810_20180959.jpg
どういう形でくるのかなーと思ってたんですが、リネ2特製WMカードで来るとは想像してなかった。
裏に番号が記載されてるタイプなので使用後も記念にとって置けるので嬉しさも倍増。
折角リネ2で頂いたのでリネ2に使用したいと思いますよ(*´ω`*)

[PR]

by acoustic-peace | 2017-04-15 20:36 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 忘れられた毎月恒例のアレ・17... ご褒美を頂いた >>