人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えた(NCblogからの移転記事)

TERAのCBT3日目を迎え、この日もさらっとログインしてプレイしておりました。
風景見て回るだけでもかなり楽しい訳ですが、この日はふとある事に気付く。
やっと会えた(NCblogからの移転記事)_c0012810_18174176.jpg
水溜りになってる所を走るとちゃんと水飛沫が上がってます。
泳いでも水飛沫。
水に関する拘りを感じた一時。
そしてこの日、めでたく目標だったLv15を達成しました。

さて、タイトルになった本題な訳ですが…
やっと会えた(NCblogからの移転記事)_c0012810_18174274.jpg
なかなか遭遇出来なかったホーさんとサブキャラにて合流しました!
ちなみwisの仕方(チャットやタゲを使用しない方法)が完全に理解出来てなくて、四苦八苦していた事をここで暴露します。
最終的には白チャ→PTチャと言う手段で事を済ませましたけどねw
やっと会えた(NCblogからの移転記事)_c0012810_18174261.jpg
本来ならメインであるポポリの方で会うつもりだったのですが、ヴェリカから黎明の島に戻るにはちょっと手間が掛かり過ぎました。
CBTなのでリセットされる可能性大ですが、一応フレ登録もして貰ったので最終日は一緒に遊べるといいなーと思っております。

by acoustic-peace | 2011-07-04 00:00 | MMO徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< CBT最終日(NCblogから... 夏の日の午後の戯れ(NCblo... >>