TERAのOBTが終わり(NCblogからの移動記事)

8/16を以ってTERAのOBTが終わりました。
c0012810_18282299.jpg
間に他鯖でキャラを作って遊んでみたりしながらもクエストをこなして行った結果、OBT終了時点でCBT時を上回るLv26になっておりました。

OBTはCBTに比べて期間が長かった事もLvUPに繫がったとは思うのですが…
c0012810_18260718.jpg
やはり一番効果が大きいと思ったのはクラメンの存在。
気心知れた仲間と共に雑談したり、クエをサポートして貰ったりしている内にすくすくと成長した感じですね。
c0012810_22562274.jpg
お陰でCBTには潜入する事が出来なかったIDにも潜入。
本来なら5人で攻略するIDなのですが、敢えてペアで特攻。
c0012810_18260784.jpg
単体ヒールと回復玉を駆使しつつ、Mobのタゲを一身に受けてくれたクラメンをサポート。
デカイボスをペアで制した時の喜びはなかなかのものでした。

以降、TERAをプレイするかどうかは今後のリネへの情熱次第と言う感じですが…個人的にはまたプレイしたいなと思えるゲームで有りました。
[PR]

by acoustic-peace | 2011-08-17 00:00 | MMO徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 破滅UP後のリザ復旧率(移動記事) OBTが始まりました(NCbl... >>