忘れられた毎月恒例のアレ・17年4月分

個人的に物凄く久々にがっつり連休が続く形となったGWも本日最終日。
明日からまたいつもの日常が戻ってくる事に少しだけがっかりしている大城です。
休みだって言っても何だかんだで時間潰れて趣味に入れ込む時間というものは増えないもんです(´・ω・`)
やりくり下手ですか?
重々存じ上げております(´・ω・`)

…とかなんとか愚痴ぽいような事をつらつらと適当に書いた後はいつもの如く恒例のアレに行ってみましょう。
一発変換で こうれい→高齢 と出てちょっと悲しかったとか言えない。





1位 リネ2染料合成
 >先月の一位はこのキーワードという事であれですかね?アルティアの錬金術の事が知りたかったんでしょうか?最近全く以て調査しておりません;申し訳ない…lllorz

2位 dod カイム ss
 >続いては一瞬「ん?」と声が出たコレ。気になってググってみた所、どうやら 小説名・登場人物・二次創作的な話(だけとは限らないが…) という事らしい。意図とは全く違うブログに来てしまってさぞかしがっかりした事でしょう。申し訳ない。以降こういう感じで関連しないキーワードがランクインした際には、恒例のアレに限ってマスクしたり画像化したりして更にHITする事が無いように対処したいと思いまする。

3位 リネージュ 武器属性変更
 >第三位のこれは果たして2の情報で良かったんだろうか?という疑惑が残る代物。2であればメンティの証で変更石が貰えたり、NPCで一度全消ししたのちに付け直したり出来ますね。実際問題としてNPCでの全消しは実用的ではないのでメンティをひたすら育てるか、石を持ってる信頼出来る人に依頼するとかになるんでしょうね。

4位 リネ2 テオン ハヤカワさん ブログ
 >続いてのキーワードは「懐かしいな!?w」と呟いてしまったこれ。個人的には『すご攻の人』という認識だったんですが、そういえばテオンに居たとかいないとかそういう話題が出ていた時期もありました。まぁ率直な総評としては「今更感が拭えない」でしょうか。もうリネ2やってないんじゃないかなぁ(´・ω・`)

5位 ヘッポコクエスト
 >第五位は成人向け同人エロゲRPGソフトでしたwwwちょっとwwwなんでこのブログに来ちゃったんだよwwwwwしかも結構な人数www
  まぁ一応このキーワードでググると2、3ページ目辺りにHITするという事実も合わせてお知らせ致します。

6位 ケクロプス lineage2
 >第六位はカマエルの長老であり、その名が冠となるクエストの事が知りたかったのではないでしょうか。育成記事にクエスト名をぞろっと並べているのでそのせいですね。
  いらっしゃいませぇええええ!!

7位 エーレクエスト 不滅の名誉
 >第七位は5段階目のクエスト名ですかね?防衛戦でカインを倒さないとならないとか云々はちょこちょこと聞きますし、どうやらクエスト対象者は連合を組んだ状態で防衛戦を行わなければならない…とかいう話を耳にしたりします。具体的にどうなのかは先日やっとメイン・デュアル共にLv100を達成したばかりの私には本気で分りません。

8位 エーレクエ2段階
 >続いてのキーワードも上と似ている訳ですが、こちらは2段階目。変更点が入っているという事実があるものの、大体の事は大まかな感じで記事にしていると思うので参考になればと思います。
  何はともあれいらっしゃいませえええええええええええ!!!

9位 アースワームの心臓のリング
 >第九位のキーワードはまさかのボスリング名。個人的には所持しておりませんが、今行われているログインイベントの7日目の報酬にあるボスアクセBOXですね。アレに期間限定ながらそのものが入ってたりします。使用感などはそちらで体感なさるのが一番かと思いますよ。

10位 rine2、、サモン バトル ポーション
 >最後のキーワードは…エーレクエ3段階目のサブクエ報賞の事でしょう。PvやGv頑張ってる方々には必要なのかもしれませんが、まったりのんびりと狩りとチャットくらいしかしてない私には覚えたけど使わないという残念スキルに成り下がっています。覚えてたらゲーム内にINした際に確認してみようかな、と思いますよ。


以上、先月の検索キーワード群だったわけですが…なかなか予想外なキーワードでおいでになる方がちらほらいて面白いものですねぇw
これからもマイペースに気が向いた事をつらつらと記事にしていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]

by acoustic-peace | 2017-05-07 13:01 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あれこれと遊ぶ CBT1が終わりました >>