あっはっはっはっは!

今日は休みなんでね、もっさりと廃プレイでもしようか…とLineageⅡ.exeを起動した訳ですよ。
んでいつものようにスタートさせて、IDとパスワードを…こう、ぽちぽちと入力してですね。
ポンッとログインボタンを押したら…。

プレイ可能期間が終了しました。



wwwwwうはwwwwっをkwwwっうぇwwwww



orz



なんかいい機会だからサイトでも弄ってみようかと思う今日この頃。
※外は物凄い雨模様でネットキャッシュを買いにいく気にもならない。


----------------------------------------------------------
その後、予定通りサイトを弄ってた俺の所へ顔を出した親父。
その数分後、何故かリネにINしている俺が居ましたとさ。

…俺はデモプレイ画面じゃねぇんだぞ、と…orz

まぁ車出してもらった上にネットキャッシュ代も親父持ちだから良いけどな(´ー`)y-’
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-11 09:36 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Riddermark編集後書 ボーっとしてみる >>