Riddermark編集後書

久しぶりにゆっくり時間が取れたお陰でまったりもっさりと朝からスキル表なんぞを弄ってみたものの…。。。

(己が習得し始めたスキルを思い出してみて)
 ちょっ…記者クラブ情報合ってなくねぇ??;

…と言う事で、どこかにちゃんとLv74までの情報が載ってるサイト様はないものか…とあれこれ探してみる事数分。
どうにか見つけ出したサイト様の情報を元にしつつ、更にあちこちから拾い集めてきた情報を盛り込んで 『オーバーロード考察』 をUP。
と言うかオバロのスキルって本当に対人向けのDeBuff多すぎ。
これはやはりPvスキルをガンガン上げていかねば…と思う訳ですが。

そんな決意の目の前に立ちはだかるのはやはり “アデナ” の問題。

他の職業もLvが上がるにつれてサブウェポンなども持たなくてはならなくなってくる訳ですが、オバロは確実にサブウェポンを持たなくてはやってられない気がしてきましたorz

--------------------------------------------------------
個人的な覚書。

・ブレスドコアをとにかく集めなければ…。
・槍をOPA…欲を言えばワイドブロー付けたい。
・ニルヴァーナ作るかなぁ…?;
・コンポジはどうするか…lllorz

・やっぱりBはアバらしい
・ランシア+魔法短剣・・・鈍器は??
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-12 15:20 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< うぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛… あっはっはっはっは! >>