うぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…

気分的に 『目が、目がァああああ!!』 と叫びながら転げて回りたい大城です。

仕事柄、目にゴミが入る事なんつーのは日常茶飯事な訳で。
今日もやっぱり午後の一発目でゴミが目に入ったらしくゴロゴロゴロ…してたんですな。
で、入ったもんは無理に出そうとせず(眼球を傷つける恐れもあるので) “自然と出て行くまで待て!!” が家訓のような我が家。

と言うか以前、この我が家の家訓シリーズ(?)を発表した事が有ったんですが。
その後のチャットでのみなさんの反応は一様に

サバイバル
「実に男らしい家訓」
肉体派マゾが育成され…(ry」

などと言う評価を頂きました。
言われて見れば最早、人間の自然治癒力と危険回避能力を限界まで引き出せ と言わんばかりの家訓ですが、生まれて此の方ずーっとこの家訓で慣れてきた方としては違和感の欠片もですね…。。。



…話を戻しましょうか…lllorz
まぁそんな状態なんで、今日もまた目の中でゴロゴロする違和感と共に仕事に打ち込む事数時間。
15時の休憩タイムにはすっかり目の中でゴロゴロしてた異物感も無くなっており、 “人間の体は異物を出すように出来てるんだ(親父談” と言う言葉にもそうだそうだ、と同意して。
その後は普通に仕事して帰ってきた訳ですよ。
むしろ目の中に入った異物の事なんぞ欠片も忘れてたりしたんですな。

…そうしたら。
帰り着いた途端に目が痛い。
何かが目の中でゴロゴロします。
つい擦りたくなる気持ちをググッと堪えてみるものの…ゴロゴロしますorz

あんまりにもゴロゴロするんで、我慢ならずに目薬点して鏡を覗いてビックリしますた。



うぉ?!デケェエエエエ!!?



長さ5mm、幅3mm、厚さ1mm程の 竹の欠片 が出てきたYO!Σ(゚д゚ )
…こんなもの目に入ってたのか…orz
…というかこんなもの目に入れたまま仕事して、忘れてたのか俺…orz

己の忘れ具合に 完 敗 lllorz

取れて数時間経つ今も、何だか目の中がゴロゴロしててとても気持ち悪いです、ハイ。
まだ入ってたらどうしよう…と言うか、こんなデカイ竹の破片とかどこに隠れてたんだ、と小一時間。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-13 18:40 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 見つけちゃったのさ Riddermark編集後書 >>