人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランLv4!

私、Elenteriは長年思い続けた我らがクランの盟主・ZeroCrownとこの度、ギランのファイターギルドに居られるグランドマスター ハンナバルト様の前でめでたく結ばれる事が出来ましたv
クランLv4!_c0012810_20444348.jpg






ごめんなさい、ネタですorz




…と、まぁ “クランLvを上げるよ~” と言い出したゼロと合流した後、他のクラメンが来るまで暇だったのでつい…w
しかしそこは私のようなネタナイトを内包してるクランの盟主だけはありまして。
クランLv4!_c0012810_20455347.jpg
見事に乗ってくれる辺りは流石w
そんな暇潰しをしつつ、丁度INしてたメイリイさんも到着した所で…
クランLv4!_c0012810_2046170.jpg
クランLvアーップ!!!ヽ(´ー`)ノ

これで漸く攻城戦に登録出来るようになり。
戦場で陣形を形成出来るようにもなり。
更には城と交感出来るようになった訳ですYO!

しかし我がクランの目標は城主、というよりも同盟主になれる…クランLv5。
今度はそれに向けて頑張ろう、って事で決意も新たにした一時。





で。
クランLv4!_c0012810_2045545.jpg
久々に走る兄貴こと正真正銘、1stキャラであるEadig。
クランLv4!_c0012810_20461597.jpg
「げ」
「うはwスマンw」
「ゴメ;」
「ワンモア;;」

と繰り返す事数回。
クランLv4!_c0012810_20451865.jpg
とうとうゼロの所にElen共々お世話になる事にしました(`・ω・´)

まぁ本格的に活動を再開するのは装備が整ってからになるんですがね…lllorz
無論、この時もアクセの欠片もない正真正銘のマッパだった訳で。
クランLv4!_c0012810_20463049.jpg
その後、何故か闘技場で殴りあう俺達。
ゼロがマッパになったついでに装備を借りてみる俺。
クランLv4!_c0012810_20453318.jpg


…シル軽って結構良いな…(ナイトらしからぬ発言

クランLv4!_c0012810_20464772.jpg
お約束もきっちり抑え
クランLv4!_c0012810_2046770.jpg
こっちのお約束もバッチリ抑えてしまう辺りは流石、俺…orz

C2まではMobに対してパッシブ:ヘイトオーラな俺でしたが、どうやらC3からは人に対してもヘイトオーラ発動仕様になったとか(聞伝

by acoustic-peace | 2005-09-18 20:44 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々にレイド! 篭りますよ! >>