久々にレイド!

漸く仕事がひと段落着いてきたのでテオンにもIN。
色々と活動してる(AF&オーク祭り実行委員“らしい”…などなど)のに1週間もINしないで居ると大量のメールとかwisとかメッセとかが待ち構えてましたorz

定期的にINしないとえらいこっちゃ((((゜д゜;)))

なんてな事を思いながら消耗品を購入&ちょっとした用事の為に城村へ帰還。
そうすると…何やら城村に人が集まってるじゃないですか…

これは…もしや?(`・ω・´)

主催の人に尋ねてみると募集の上限が42。
私のLvも丁度42。

ヽ(´ー`)ノ

って事であっさり参戦決定。
露店のタイトルは 『42 シャーマン デバフ大好きv』
…え?職業詐称?
何を仰いますか、一応タイトルは 『本当はOver Lord』 にしたからきっと大丈夫。
と言うかぶっちゃけ



オーバーロードは48までシャーマンと大して変わらないスキルしか持てませんから~…残念っ!!

まだまだ続くよ、下積み時代
斬りっ!



…ごめんなさいorz
話は戻しまして。
そんなこんなで参戦したものの、まー大体いつも最後の方まで放置されてて “あ、そう言えばこんな人居た” って感じに拾われるのが常だったんですが。
今回は何故かさっくり拾われまして。
それもメインタンカーPTに。

ちょ…本当に良いんですか、Lv制限ぎりぎりのオバロ入れちゃって;;

まぁどうせ野良でのオバロはシャーマン代行&かからないデバフ要員。
こうなったら意地でも何かデバフかけますよ(`・ω・´)
と心意気も新たにまずは野営地までダッシュ。

最初の相手は 『Lv.35 グランチャー ソウル チェルトゥバ』
単体レイドなのでデバフかけると範囲キャンセルかましてくるので、ここは大人しくフロスト&ベノム&スチール+スタンで火力上げに参戦。

続いては 『Lv.35 フレイムロード シャダール』
こちらは親子型なのですが、範囲ルーツと範囲毒がとにかく凄い。
c0012810_17214395.jpg
お陰で討伐後には物凄い数の人達がルーツで団子状態にされてて…まぁ暑苦しい事この上ない状態。
ちなみに私はルーツの範囲外に居たので喰らいませんでしたよ、ええ。
範囲毒が有るお陰でcolが冴え渡ってました(*/∇\*)キャ

3体目はちょっと解り難い所に居る 『Lv.34 ブレカ ウォーロック パストゥ』
こちらもやっぱり親子型。
更にシルエットx2がどうにもヒーラーのように見えて仕方ないorz(定期的に親にバフを入れるのは大体ヒーラー)
スタンで潰さないとなぁ…なんてな事を考えつつ、場所が判りにくいという事でなかなか人が集まらない。
そんな中でこの人が漢な所を魅せまくってくれてました。
c0012810_1722280.jpg
はい、クラメンですねwww
初レイド参戦だとか言ってたような気がする割には、かなーりリラックスムード満点…
c0012810_17214541.jpg
…という訳でもなかったらしいですがwww

で、討伐自体はどうなったのか…というと、最初にシルエットを倒したお陰で何ともまぁあっさりと倒してしまったのだとか。
定期的に入れたフロストも気持ちよく決まってたのでヨシとしましょう(*^ー゜)b

続いて4体目…に向かう道中。
ドドーンと目の前に立ちはだかったのは真っ赤なレイド・べレスの巫女セピアさん。
c0012810_1723839.jpg
と言うかこのタイプのMobを見る度に紅白歌合戦時の小林sうわ何をするやめr(ry
後日、セピアさんについて調べてみると…(゚д゚ )ポカーン

ちょっと奥さん聞いて!セピアさんったらLv.55ですって!(誰
範囲ホールド+部下が麻痺使ってくるらしいですよ!!

…特攻しなくて良かったとちょっぴり思ってしまったとか。

で、4体目は御馴染み 『Lv.35 セザールの召喚獣』
もう馴染みすぎてどういう攻撃してくるとか解りきってたりしますね、はい。
でもまぁ、タゲが飛びまくるのがこのレイドの特徴みたいなものなんでcol+スタン要員でしたよ(´ー`)y-’
c0012810_17224752.jpg


最後はSS撮った筈なのに、何故か無くなってしまったという…こちらも御馴染みの 『Lv.35 レメル』
この時タンカーPTにメインタンカーが居ない、という緊急事態が起こっておりまして。
急遽他のPTからタンカー職をかき集めるという自体に。
今回初のタンカーPTから2名の死者を出してしまいましたが、コレもどうにか討伐成功。
無事、全プログラム(?)を終了したという事で解散。



…その後、帰還した先がスタート地点であった城村だった事から…
c0012810_17395714.jpg
装備品をサブドワから強奪してイベント用のキャラを育成していた私の姿が有ったとか(聞伝
…オークF面白いな…(オイ
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-19 17:41 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< クラハンINDVC クランLv4! >>