槍ペア

c0012810_17434261.jpg
うはwwwおkwwwwみwなwぎwっwてwきwたwww

足の力だけで斜めの岩の上にてほぼ水平を保てる辺りが緑の力。
いや、普通に嘘ですけどね?


と言う訳で今日はいつもソロをやってる場所にクラメンのたまごさん(メイジver.)を呼び出して、二人で…と言うか 主に私 がみなぎってみました(`・ω・´)
c0012810_17433736.jpg
普段ソロしてる状態だと1¥(QK込み)辺り約5%前後稼ぎ出しているので、ペアだと一体どうなるんだろうな…とw
この時の私とたまごさんのLv差は約5歳。
私が適正狩場である事からやや吸ってしまうだろうな…とは思っていたのですが、どうやら私のソロ時とほぼ変わらない経験値を稼ぎ出せている事を発見。
ヒーラーとのペアもまた、楽しいものですv
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-27 17:44 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 親睦クラハンINクルマ 勧誘しま! >>