最近のこと

最近しょっちゅうみなぎってるGrishinakhです。
c0012810_21262144.jpg
SS込めた状態で全部にHitして、更にクリティカル出ると爽快感UP!


そんな風に今日もたまごさんを浚ってきて、一緒にみなぎってると…。

傲濫・:22時から傲慢の塔行きませんか?

お誘い来ました(`・ω・´)
お誘いが来てしまったからには行くしか有りません。
と言うかむしろ、いつでも呼んでくださいPlz状態だったので喜び勇んで傲慢の塔へ!
c0012810_21263392.jpg
そうして皆でカリカリやっていると…
c0012810_2127469.jpg
Lv UPコタ!!

殿が “ぽお!” とか言ってるのが激しく気になりますが…まぁ祝ってくれてるんだろうと言う事にしておきますww
その後もみなぎってる殿はいつものようにソロでタイマン勝負を挑んでみたり。
c0012810_21291374.jpg
帰還後もみなぎって止まらなかったらしく…顔がでかくなってましたwww(関係ない
c0012810_21305169.jpg
いつ見ても殿の高速Buffは激しいですな~(´ー`)y-’
あんまりにも高速すぎて誰に何をかけてるのか全然解らない事さえも有ったり。


そんな最中、この方にちょっとした異変が。
c0012810_21331064.jpg




…えっと…?



c0012810_21462011.jpg
※実際に交わした会話です。

と言うことは、彼はこれからホストらしいですYOw
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-30 22:25 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 合同クラハンIN傲慢の塔 親睦クラハンINクルマ >>