イベント

イベント始まりましたね~…昨日からw
1日遅れでイベントに参加してる形になっているグリです。
というかね…最近、ずっと篭ってた狩場がちょっとまずくなってきた訳ですよ。
んで先日、ちょっと気になってたワニ島へと行ってみたら…。。。

HP2倍…orz

槍使いにはかなりハードですYO。・゚・(ノд`)・゚・。
それも家族型とかローブ装備の私にはちと無理。
と言うかC最強槍とかでも持ってない限り今のLvでは悲しいかな、無謀に近いものが有りました。
さてどうすっかなぁ…と取り合えず元の所へ戻って家族をカリカリやってると…

傲濫・:ワニでペアします?

お誘いコタ(゚∀゚)!!
オバロとダンサーってどうなんだろうなーと思いつつもSS&SpSを補充していざワニ島へ!
c0012810_1775568.jpg

結論:私がMP管理しっかりすれば全然問題なし。

むしろ2¥無休憩狩りとか出来ますがなwww
いやースキルから見てもオバロってマルチ職な訳ですが、ヒーラーさんと組んでもOK。
アタッカーやタンカーと組んでも勿論OKなんて…なんて素敵なvv
あれこれやりたいおバカには丁度いい職業かもしれませんなww

で、その時話題になったオバロのスキル 【ソウルガード】 と 【ソウルクライ】 について。
c0012810_17115177.jpg
上:通常/中:ソウルガード点灯 防御+300/下:ソウルクライ点灯 攻撃+90
現時点でソウルガードがLv.1、ソウルクライがLv.5なのですが…この二つ、
共に74まで伸び続けますよwwwっうぇwww
オバロが硬い&強いと言われる所以ですなw(´ー`)y-’
DeBuffと併せるとまぁ面白い事この上ない状況にもなりますww

後は中の人のPスキル、と…orz

------------------------------------------------------------
【本日の見てます】
c0012810_17195168.jpg
「そういえば」と酷く軽い口調で振っておいてコレです。
全然更新してないけど、裏ではちょこちょこ頑張ってるんですよ…とココで言い訳してみるlllorz
[PR]

by acoustic-peace | 2005-10-05 17:04 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ワニ島Pert2 リネバトン >>