ワニ島Pert2

最近どうにもワニ島にハマって来つつある気がしてならないグリです。
という訳で、今日も元気にカリカリやるかぁ!とワニ島に上陸した所…GKポイント付近にてソロしてた鈴さん発見。
続いて同じような所で傲濫さんも発見。
更に言うなら傲濫さんとペアしてたのはたまごさん…という40代のクラメン大集合な状態だった事にちょっとビックリww
まぁLvが同じくらいだと狩場も似てきますからな(´ー`)y-’
で。

ワニ島にいるのは4人。
F系2人、M系2人。
片方はペアしてる。
片方はソロしてる。

…という事は… 『すーずさんっ!遊びまっしょ~♪ヽ(´ー`)ノ』 とばかりに鈴さんにアタック。
c0012810_1555110.jpg
二人でほぼ無休憩のままカリカリカリやっていると、傲濫さんが落ちるとの事。

…これは…。

『たまごさーんv あっそびまsy(ry
c0012810_155585.jpg
で、たまごさんも浚う事に成功。
余りの嬉しさにありえない誤字炸裂ですorz
c0012810_15551741.jpg
ついでにゴスでは結構ポピュラーなMによるFAという狩り方を体感して貰ってる最中に…ん?

なにやら遠くから追われてる?らしきワニ影が。
カリカリやってる私達の方へそれはウゴウゴとうごめきながら近づいてきます。
追われてるEさんの名前を良く見ると… oっo orz

もうこれは仕掛けてくること間違いなし。
取り合えず自分たちが相手にしてたワニを壊滅して体制を整えて…。



あえdrftgyふじこjkp



いや、誰も死ぬ事無く無事に壊滅しましたけどねw
MPKも丁度いい数だとただの釣り役と化すらしいです(聞伝
[PR]

by acoustic-peace | 2005-10-06 15:56 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< モバイル閲覧開始 イベント >>