人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勧誘GOGO

あー…一応1stになる筈のEadigっす。
つーか俺って本当に1stなのかよ、と思う事しばしば。

まぁそれはいいとして。
今日の俺の活動は実はゴスじゃなかったりするんだよなw
以前、とある人を追っかけて罰鯖に行った時に知り合って、フレ登録までしてもらったワルダーにクランHPとこのHPのURLでも知らせっかなぁ?なんて思った訳だ。
その時の時刻が時刻だっただけにまだ相手がINしてない事前提でINして。
座り込んでいざメールを書こうと書き出しを考えてた最中にその名前が別窓でピカピカ自己主張してる訳よ。
そのものスゲェタイミングの良さに気分は うはwwwっをkwww

いやーやっぱりコイツ楽しいわwww

バカな話しつつ、時々真面目な話も交えてだべってる事数時間。
その間ワルダーはどうやらどこかで狩りしてたみたいだけど、こっちは暇な訳で。
会話の間にメールなんて書いてみて、本人居るの解ってるのに送ってみたりなw
てか罰の話を色々聞かせて貰ったけど、向こうとゴスじゃやっぱり色々違うんだなぁ…と実感。

ついでに互いに互いの鯖に移転しろ!と勧誘しあったり。
同じ内藤同士(と言っても向こうは2次済みで、俺はメイン鯖でも1次のままだったりするんだけどなwww)という事で内藤な語り合いを繰り広げてみたり。
最後にはみなぎりすぎてウィンドウ上に表示されてる画面内の w が幾つ有るか…なんて事を言い出してみたりして…いや、マジで楽しいよコイツwwwwww

最後は 早く戻って来いよwww と笑い合って乙。
流石に罰の俺まで育成する時間ねぇよwww って感じだけど、時間がもしあったら普通にこっちの俺もみなぎってた所だろうな…と思った一時でした。





そしてキャラは変わって、私・Elentariですわよv
今日は色々有ったせいで残念だけどSS撮ってないのよねぇ…。
文字ばっかりで疲れるかもだけど、頑張って付いてきてね(*^ー゜)b

今日はタイトルにも有るようにクラン員勧誘に走り回ってきましたわv
まずは先日、単身乗り込んで募集かけたオーク村へゼロと一緒にGOGO!
あーん、お願いだから緑な兄貴(限定?)反応して頂戴…なんて思いつつシャウトを繰り返す事数回。

「初心者なんですが、いいですか?」

緑な兄貴、それもファイターさんget~!ヽ(´ー`)ノ
まずはお約束通り体験入隊から、って事になるけどこれで漸く全種族の男女がJoinした形になったのよねv
それにしてもやっぱりオークの兄貴は逞しくてス・テ・キv(*ノノ)


続いてはドワ村に飛んだんだけど…こちらは残念ながらgetならず。
代わりにとうとう衝動買いしちゃった私の街着姿をゼロにご披露してみたわv

Zero:エレン…何それ
Elen:ん?街着よv 買っちゃったのvv(*ノノ)
Zero:エロイ…
Elen:(*/∇\*)キャ

お褒めの言葉(?)も頂いた事だし、次行っちゃうわよ!


最後はこの勧誘行脚に参加してくれるっていうファラさんを交えて、DE村とE村と港村に分かれて勧誘合戦開始!

Zeroの作戦:とにかくシャウト
ファラさん:辻バフをしながら募集
私:乳揺らしながら(?)勧誘シャウト&個人逆ナン

最初の内はどこも反応が薄くてちょっと諦めムードだったのよね…。
そんな所へ。

「初心者ですが…」

と言う反応のシャウトを耳にしましたヽ(´ー`)ノ
早速こちらからも捜索しつつ、シャウトでお返事v
同族の男性ってのもちょっと細身だけど素敵ねv(*ノノ)
と言う事でめでたくこの方も体験入隊してもらう事に。
更にE村の方でも動きが有って、どうやら2名の希望者が居たらしいんだけど…体験Joinは1名に留まっちゃったのよねw
もう一人は後日、クラメンと遊んでみて…と言う事らしいわw
ゼロが猛烈に気に入ったらしいから、この人も体験して貰えると良いんだけどねvv

という事で、最終的には初心者さん3名を体験入隊させる事に成功ヽ(´ー`)ノ
Join人数もサブなどを含めて40名を超えて、何だか大所帯って感じになって来たわねv
流石、ネタクランwww(ぇ

by acoustic-peace | 2005-10-13 22:16 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クラハンIN願いのPOT 狩りはどうした >>