人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラハンIN願いのPOT

ラヴたんがgetした赤マスクを借りてみてその場を騒然とさせてしまったグリです。
クラハンIN願いのPOT_c0012810_1932972.jpg
既に似合う似合わないなどという小さな論争が勃発する以前に。
最早、どこまでがマスクなのか解らなくなりそうな気さえしてきました。
いや、だから赤かろうと青かろうと一緒だってアレほど…orz

本日のクラハンですが、今週もまだ殿がお帰りにならない…という事で皆で何するか決めちゃおう!という事になりまして。
さて、何する?と話し合った所!

願いのPOT IN Delete

という事に決定。
まぁ理由はメンバーが5人しか集まらなかった事が大きいんですがね;;
願いのPOTと言えば私は非常に馴染みのクエストだったりする訳で。
このクエスト、POTを使った後にどういう結果が出るかが解らないだけにワクワクてかてかしますな!w
途中抜けてしまったラグさんはしょうがないとして、残った4人でワイワイがやがや言いながらクエMobめぐりをして…いざマチルドへ!

トップバッター・ラヴたん:知恵
結果:お約束どおり魔法書3冊get!

2番目・傲濫さん:金
結果:地味に10kgetw

3番目・私:知恵
結果:ラヴたんに続き、魔法書3冊get

ラスト・たまごさん:地位
結果:何か出た。

…そう、何か出たんです。
グレムリンみたいな姿の名前の上にはオレンジ色した<クエストモンスター>の文字。
これがキングデーモンか?!と一同騒然。
そしてたまごさんが話しかけようとしたその時!!



傲濫さん、美味しい所取り。



SS込めて2発ほどぶん殴ったら死んじゃいましたYO!!(゚д゚ )
一同、爆笑。
いやぁ、参ったwww
また今度やりましょうね~!wと大爆笑のうちで終わった感が否めないクラハンとなりました。
クラハンIN願いのPOT_c0012810_19321490.jpg
たまにはこういうバカやるのもいいね(´ー`)y-’

by acoustic-peace | 2005-10-15 21:30 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もりもり復活 勧誘GOGO >>