酒と女と男と泪

結局、狩場卒業までに自宅が出来上がらなかったグリです。
c0012810_1462695.jpg
本当に…いつまで建築中なんだろう…(崩壊中が正しい



それは良いとして。
c0012810_149277.jpg
本日漸くLv46になりまして。
いよいよ今まで狩りしてた場所が不味くなってきましたorz
さて…どこに居住地を移すかな…とウロウロする事数分。
取り合えず前から気になってしょうがなかった 『タノール シノレス野営地』 に突撃してみる事に。

結果:まぁ狩れない事はないが、まだもう少し先。

ヒーラーさんでも捕獲出来たらもうちょっとさくさく出来て面白いかもしれませんw
しかしココは槍狩場としてそこそこ有名な場所でして。
更に言うならMPKにしてもそこそこ有名な場所でして。
どうやら近くにMPKが来てる…という情報を掴んでしまったことから、急遽狩場を移動。
移動の最中にこんな場所まで発見。
c0012810_1521136.jpg
ポセイドン像って言うのかな??w
しかし一番最初に思い出したのが 【アルゴナスの門】 の情景、という辺りに己のLotR好きを再確認。

やっぱりLotR大好きだーvvヽ(´ー`)ノ

…なんて事を思いつつも更に移動。
c0012810_155529.jpg
久々に庭園槍PTへと紛れ込んできましたww
いやぁ、何と言うかその経験値の入り方もさながら…
c0012810_1553061.jpg
このDropの数ってどうよwww
 ※目一杯広げても表示しきれない量

その余りにも凄まじい勢いで稼げるExpとアデナに笑いが止まりません。
本当に凄まじいその状態をINしていた傲濫さんに告げてみると…

傲濫・:じゃあグリさんが1ヶ月で俺を抜いたら、徒歩でアデン1周しますよ
※現時点でのLv差は5。INタイム的には明らかに私の方が低い。

などという賭けを持ちかけられましてw
こういう意味のない賭けが大好きな私としては
c0012810_1574454.jpg
あっさりと乗っちゃう訳ですねぇwww
まぁ本当に抜けるかどうかは定かでは有りませんが、受けて立つからには全力でぶつかりますYO!(`・ω・´)
あーあ、宣言しちゃったからには、もう逃げられないなwww(自業自得
手段は選ばず。
むしろ庭園槍PTにターゲットを絞って、限られた時間をフルに生かしきる状態で挑んでみたいと思いますw



…あ、でもあくまでも今までのペースを守りますよwww




【本日の見てます】
c0012810_1591152.jpg
とうとう殿から見てますコール頂きました~(*ノノ)
くだらないブロクでも楽しみにしてくれてる人が居るって言うのは嬉しいですね~vv
これからも頑張って更新していきますYO!(*^ー゜)b
[PR]

by acoustic-peace | 2005-10-18 22:00 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あああああ!;; もりもり復活 >>