突っ込まずには居られない

倉庫を見たらいつの間にか種が200個も入っててビックリしたグリです。
お陰で庭園PT作って槍でウハウハしようと思ってた計画もさっぱりですよorz

という訳で、倉庫に入ってたその種をどうにか消費しようと躍起になってたら…
c0012810_1485122.jpg
これですよ。
この叫び、ギラン~オーレンor猟師に向かう時に良く聞きません?
私はよく聞きます…と言うかむしろ
c0012810_1485767.jpg
ものすんごい近くに沸いてるんですが。
最初はただ単に遠巻きに眺めながらせっせと種を撒いてた訳ですよ。
ええ、それはもうせっせせっせと。

でもね。



c0012810_1485122.jpg




気になるんですよ、これがっ!!ヽ(`Д´)ノ



もう一度気になったらずっと気になるのが私でして。
それはもう、庭園PT作る筈が倉庫に入ってた種200個のせいではるばるインナからギラン~オーレンの橋の近くまで走って北上するほどですよ。
そんな私が放置しておける訳が無い。
…という訳で特攻決定。
c0012810_1491227.jpg
そして死亡www


いやぁ何というか、槍もちであろうとなんだろうと流石に白ネ親&白ネ子x6はハードすぎましたwww
しかしちょっとした発見も。
c0012810_149452.jpg
わざわざ名前付きで指示だしてるしw
と言うか部下の「命令に従います。」ってのがちょっぴり中の人にウケてた、というのはここだけの話。
中ボスに人をソロ特攻させて、画面の前で笑ってる中の人の精神状態を疑いそうになった今日この頃でした。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-10-20 01:46 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 座談会 あああああ!;; >>