犬のち槍PT

いきなり背中からのショットで失礼。
非常に久しぶりな稼動になったRadagastです^^
c0012810_17125573.jpg
僕が稼動した理由と言うのは非常に単純明快で…現在、庭園槍PTでみなぎってるGriが
どうしても 『犬(ウルフ)が欲しい』 らしく。
けれども自分が動くのは面倒らしくて…僕にお鉢が回ってきたと言う訳なんだよね^^;
まぁ僕の装備を整えてくれたのはGriなので反論はしないよ。
彼女が稼いで得た武器・装備もいずれは僕に回ってくるものだしね^^

と言う訳でディン村のペット管理人・マーティンに話しかけた後は、久々に故郷の地を踏んで
c0012810_1713186.jpg
馴染んだ場所でさくさくとクモを乱獲。
昔はあんなに強かった気がするクモもWIZに転職した今はむしろ獲物だったよ。
アイテムをgetした後はのんびり船でディンに戻り。
ディオ>ディオン>ギラン>ディン の順番でせっせと巡って。
いよいよクイズ。
でも実はこの問題、昔に1度やった事が有ったからどこを覚えておけば良いかって事知ってたんだよね…^^

お陰でめでたく犬get。

その後、レース場で待ちわびてるGriの所に行って渡したら僕の役目は終わり。
やれやれ…次に僕が出て来れるのは一体いつの事だか…。。。



…という訳で、めでたくラダから犬を強奪する事に成功して準備万端なグリです。
今日は結構早い時間からINした事も有って、初めての庭園槍PTLに挑戦!
集まったメンバーは…

・オーバーロードx2(槍x2)
・ウォーロード(槍)
・デストロイヤー(槍)
・エルダー
・シリエンエルダー(槍)
・プレインウォーカー(槍)
・グラディエーター(槍)
・ウォーロック(槍)

ヒーラーさんが1人持ってないだけで後はもれなく槍もちとは…なんと前衛的なPTメン!w
通常の槍PTではまず有得ない珍妙な組み合わせのまま、折角だから…と庭園へと潜入する事に。
c0012810_17114344.jpg
庭園前の砂浜にて合流したメンバーの中の兄貴が素敵赤マスク仕様だったので思わず取り囲む。
全体的にはシックな色合い。
その中で赤と言うよりもピンクのマスクが豪く目立ってて…ごめん、ちょっと笑ったww(人の事はいえない筈…
そして先に潜入して場所取りをしてくれている先行隊と合流すべくダーッシュしてる間にも。
c0012810_17133095.jpg
ヤッパリお約束と言うか、間に合わない人は出てきてしまうもので。
しかし全体的にテンションが高いこのPT、水壁の向こうに一人ぽつんと取り残された人の前で踊り狂うと言うちょっと解らない行動に出てしまう。

無論、私も一緒に踊るに決まってる(`・ω・´)

そんなややネタPT気味な状態でありながらも、狩りになると意外といけてしまう辺り…流石前衛的なPTだと思う訳で。
c0012810_17131767.jpg
その後もメンバーは入れ替わり立ち代わりしつつ…

めでたく46⇒48への2Lv UP!!ヽ(´ー`)ノ

これで漸くオバロの2次転職終了らしいですよ。。。
まぁ全体的には現物が2コ(ナイト盾・グレヘル)出て、M以下…と言う事で拾得者オメー!
最初はSS7500発+10kしかなかった状態だったのも、終わってみるとSS2000発を残して手持ちが490kと言う有得ない状況に。
ちょっと笑いが止まりませんwww

そんな状態の最後のオチは
c0012810_1712134.jpg
ソサラさんの寝オチ。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-10-22 22:11 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お疲れモード 座談会 >>