お疲れモード

ココ最近、急激に冷え込んだり、朝晩と日中の気温差が激しかったり。
毎日の労働の疲れがいい加減溜まってたりしてるお陰で体調不良続きの大城です。
その内どうにかリセット出来ればいいなぁ…とは思うものの、結局やりたい事満載すぎてまともに休みが取れないのも事実。
歳のせいだとは思いたくない…!!

…orz
軽く自虐した所で久々にリネサイト内のコンテンツを更新してみました。
と言っても、数人から急かされてる創作日記ではなく…ずっと前に撮り溜めていたオバロ転職時のSSを大量に交えての転クエ解体考察だったりします。
オバロのクエってどこの検証サイトや資料サイトに行ってもないんですわ…特に『君主の試練』。
それだけ秘密に包まれてると言えばカッコイイですが。

原因1:成り手が限られる。
原因2:いちいちSS撮り溜めるのが面倒。
原因3:オーク コマカイコト キニシナイ

この3つが大きいんではないかと。
さくさくと育てて…と言う訳にも行かないらしいですからな、オバロはw
更に1つずつ個別に進行する人が非常に少ないと言うのもまた事実らしく。
現に俺も3つ同時どころかPOTクエにハッチクエに貨物クエ(ブラックライオンクエの付属クエ)さえもこなすと言う荒行をやって来たせいも有って、途中から次に自分が行くNPCが何のクエのNPCなのかさえ定かじゃなくなりました(´・ω・`)

SSが所々抜けてるのはそのせいだと思って頂けると幸い。

これからオバロになる後輩達に役立てばいいな、と思いつつも。
こんなしょっぱいサイトに人がわんさか来られても困るな、とも思う今日この頃。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-10-23 22:46 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< おかえりなさいっす! 犬のち槍PT >>