クラハンINクエスト・『血盟、決意を固める』

ここ1週間ばかり全くLvが上がらないというか、まともに狩りにも行ってない気がするグリです。
それでも一応目標の48には手を掛けたのでよし(ぇ

今日は定期クラハン日、という事でいつものようにレース場に集まり本日のクラハンの内容を決めようと…言う所で。

殿:血盟Lv.4クエストなんてどうだろう?

この一言でその場に居たメンバーは明らかにみなぎった感がありました。
むしろ私が1人でみなぎってたのかも知れませんがね…w
c0012810_14411022.jpg
まずはその場で殿と別れて他のメンバーは魔女カーリスの元へ。
殿はギランのファイターギルドに居るクリストフ ロデマイ卿からクエストスタートして合流。
そこから前以て手順を確認し、生贄を選出。
いざ、血盟クエストスタートです!
c0012810_14432437.jpg
殿がカーリスに話しかけて…生贄3人が供物の像に話しかけ、『忠誠を捧げる』をクリックして己の命をかける事に。

本日の生贄:傲さん、ぷぴさん、私

生贄の結果:傲さん&私(死亡)、ぷぴさん(生存)

…まぁこういうもんですよ。
ゴスの時の方が明らかに不思議だったんですから…。。。
取り合えずめでたく死亡(?)したので殿に起こしてもらった後、忠誠の証をそれぞれが渡した所で…コレからが本番です。

いざ、出陣!
c0012810_1442252.jpg
各員のターゲットは以下。

私&ラヴたんペア:<無法者の森>オエル マフム シャーマン(Lv.55)
ぷぴさん&たまごさんペア:<栄光の平原>バノール シレノス シャーマン(Lv.49)
傲さん:<鏡の森>ハリツ リザードマン シャーマン(Lv.54)

という事で足の遅い二人ではあるものの、カーリスから一番近い地点だったのであっさりと発見。
c0012810_1442972.jpg
見事に真っ赤ですよ…。
しかしラヴたんからすれば超楽勝なんだそうで…頼もしい限り(ノ´∀`*)
そして他の人達が対象Mobを発見するまでわらわらと遊ぶ二人。
緊張感の欠片もありません(`・ω・´)
そして各員配置に着いた所で殿が毒を飲み、いざ開始!
私達は何体くらい倒したか覚えてませんが、取り合えず10体以内で出てくれた覚えが。
私はその場で帰還スクを使用し、更に帰還先のオレンからハーディンの私塾へ移動。
すぐさま合流してきたぷぴさんと共に魔女アトレアを探す訳ですが…これがなかなか居ない;
と言うか私塾から離れた所にポツーンと居るものだから解らないorz

しかしながら先の薬草の段階で傲さんが苦戦している間に無事発見。

どうにか薬草を出した傲さんをPTに入れてアトレアの元へと赴き、その場で血盟マイト&BS+ダンス+高速POTを飲んで箱壊しスタート!!
この箱壊し、本当は出血量が多い4個の箱を壊せば終わりなんですが…何分前工程でちょっと手間取っただけに四の五の言ってられません。
この時、手順を把握していた私に指揮を与えられていた事から二人に出した私の指示は…



マ ル カ ジ リ(ぇ



良いんですこんなもの、全部壊してしまえば!ヽ(`Д´)ノ
※ヤケになった訳ではなく、生贄3人に火力があるのなら全て壊してもOK。

…結局、全部壊した最後の箱が最後の当たりだったという素敵なオチが着いた所で全員GKに戻ってオレン>象牙と移動。
象牙を出た所で誰かにクエアイテムを集めよう、と提案した所…何故か私にアイテムが集まりました。
※ぷぴさん:TK、傲さん:ダンサー、私:オバロ

私:ちょwww何で私に集めたのwww
傲さん、ぷぴさん:何となく…

何となくだそうです(つд`)
一番足の遅い人がクエアイテム全所持。
時間が押し迫ってたという訳でもなかったのでまぁ良かったのですが…。。。
これもまたDeleteのいい所なのかもしれません(?



…と言う訳で制限時間内に無事、殿の元へ戻ってくる事が出来たのでさくっとアイテムを渡し。
c0012810_14421883.jpg
無事試練完了。
毒を飲んでからの所要時間は45分程度だったと思われます(`・ω・´)
そこから全員でギランに戻り。
c0012810_14422775.jpg
ファイターギルドに居るロデマイ卿に話しかけて『信頼の保障』を得て。
c0012810_1444832.jpg
おめでとうーヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ7人(殿に蒼さんがついてヒール頑張ってた)でこのクエストが完了出来るかちょっと不安だったのですが、終わってみればドキドキワクワクで大円団です。
c0012810_14441541.jpg
血盟フルバフをかましてお祝いした後は残ったメンバーでDVCに行ったり、魔道に潜入したり…とみなぎりまくりの1日になりました(`・ω・´)
[PR]

by acoustic-peace | 2005-10-29 22:26 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 色々有ったでな やっぱりネタクラン >>