色々有ったでな

はい、今日は朝から雨だったにも拘らず。
出荷締め切りが急遽早まった事からびしょ濡れになりながら仕事してきた大城です。
というか、今朝電話が有って “昼まで” なんてそんな横暴な事有って堪るかぁっ!!ヽ(`Д´)ノ
お陰で昼飯食いそびれ。
代わりに超遅い昼食兼夕食を今しがた取って来ました…orz


ま、それは良いとして…まずは本館のお話。
イベント…結局参加できずに終わってしまった訳ですが、昨日また新しいイベントの方にリンクを貼らせて頂きました。
今度こそは真剣に参加したい。。。
さもなければ認証キーが上手く働かない俺は参加も出来ないのだから…!!
久しぶりに参加出来るよう、裏で色々模索してみようかと思います(`・ω・´)


次にリネサイトの話。
2次創作日記、漸く更新しました…orz
これから少しずつエディが成長していく様をお伝えできれば良いな、とは思いますが…こっちもまた上記の件で更新が遅くなりそうです。
いつもの事ですね、はい(´・ω・`)


最後に各鯖での活動。
ゴスではエディが漸くブリセットを揃えられそうな気配です。
エレンは相変わらず好きなように生きているようで…クラメンの転職をヘルプばっかりしてました。
テオンの方はグリがクラメンと願いのPOTの旅に出てみたり、初ハッチPTに潜入して己が持つスキルの範囲、というものを嫌になるほど学んでみたりしております。
ソロでハッチ育成するか、それともめげずにハッチPTに挑むか…悩んでいる模様(他人事
[PR]

by acoustic-peace | 2005-11-03 18:36 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by エルライザ at 2005-11-04 18:11 x
>エレンは相変わらず好きなように生きているようで…クラメンの転職をヘルプばっかりしてました。

おかげさまで無事エルダーに転職完了できましたm(_ _)m
助かりました。
Commented by Elentari at 2005-11-06 13:03 x
まずはエルダー転職おめでとうv
これでひと段落って感じね~w
まぁエルさんはお兄様の専属ヒーラー候補の1人(ぇ)だからこれからも頑張って頂戴v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 雑談な日 クラハンINクエスト・『血盟、... >>