人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談な日

どうしてDE男ってあんなに飛んで回るだろう…と疑問でしょうがないグリです。
いやぁ、傲さんがとうとう毒ダンスを覚えたらしく(とっくの昔だったりしてw)
雑談な日_c0012810_1631188.jpg
飛んで回ってくれる訳ですよ。
ついでに着替えてくれる辺り、それって実用性ナイっしょ…と突っ込みを入れたかったので。
雑談な日_c0012810_1632668.jpg
覚えたての範囲沈黙を食らわすと見事に傲さんだけにかかるという、とても素敵な状態になったのだとか。
まぁこういうお約束をしっかり押さえてくれる辺りも傲さんのいい所(ぇ
そんな事をしてると突然横から沸いてきたかのように顔デカな先輩オバロがやってきて、散々デバフのオンパレードを食らわしてくれました…orz
雑談な日_c0012810_1651711.jpg
と言うか兄弟…実はカンストしてたりしませんか…?;

その後はそれぞれ活動しつつ、クラハンとかで使えるように…とボイチャの導入を検討しているらしい殿から声をかけられてPCの中で使われずにしまいっぱなしのスカイプを起動してみたり。
傲さんと殿と私の三人で具合を確かめてみたんですが…何が原因なのか誰かの声が遠かったり、聞こえなかったり…と不思議な状態。
何か解決案があるのか、それともこればっかりはどうしようもないのか…詮索好きなミドリとしては納得行くまで調査してみようかと思います。

で、その後…いつもの溜まり場に何となく集まった面々の中に傲さんが連れてきたサプライズゲストが。
雑談な日_c0012810_1652280.jpg
まぁお約束のようにクラン入りしてこれから頑張っていこう!という事になりました。
※最後が支離滅裂なのは中の人の意識がどこかに行きそうになっていたからです。

by acoustic-peace | 2005-11-03 22:03 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 献血 色々有ったでな >>