献血

今日はちと用があったにも拘らず…朝の4時までみなぎってた中の人・大城です。
幾らINする時間がアレ(?)だからと言っても、流石に4時までみなぎってしまったのはやりすぎだったと今更反省。

いやー、ノってる時はついつい時間を忘れてしまいますなwww

んで本日の用というのが実はタイトルのまんま、献血だった訳ですが。
…元々家系的に血の気が多いというか、無駄に実際の総血液量さえも多いというか。
とにかくそういう体質なせいで時々血を抜いておかないと逆に体調が悪くなるという、我ながら訳の解らない状態のお陰で定期的に献血に行くのが癖になっております。
人は “良い事だねー^^” なんて言ってくれますが…なんのこっちゃない、自分の為ですよwww
この日の為に前以て風邪薬等を飲まなくて済む様に体調を整えたりしてたんですが…。



本日の睡眠時間:2時間



うはwwwっをkwww
やらかしてしまいましたwww
絶対蹴られるよな…流石に2時間とか言ったら漸くもぎ取った機会を失うんだよな…。。。
などと問診表にチェックを入れながらグルグルと考えていた所へ。

係員「体調など悪い所はございませんか?」
大城「(頭は悪いですが…)ありません」
係員「朝食は何時ごろに取りましたか?」
大城「10時前に軽く」
係員「今日の睡眠時間はどのくらいですか?」

大城「大体6時間です(爽やかかつ堂々」

…なんでしょうか、物凄くすらっと出てきた6って数字はwww
己で言っておきながらビックリしましたよwww
という事で、軽くチェックをパスしてしまい。
更に比重検査も気持ちよく通過。
更に更に血圧検査もしっかり通過。
そしてあっさり、かつ問答無用で 400ml の献血決定ヽ(´ー`)ノ
と言うか誰も200mlって言葉を口にすらしなかったのは何ででしょうか。
問診表に書かれた総血液量と並んで書かれた献血可能量を見て納得しました。

献血可能量:530ml

うはwwwっをkwww
ちなみに成人男子平均では450~500ml。
成人女子では350~450mlらしいです。
ちょwww俺www規w格w外www
そりゃもう、コノ数字を見たら誰だって問答無用で400ml抜きたくなるってもんですw



まぁでもね。
ぶっちゃけ献血が終わった後、流石にふらつくかなぁ…なんて危惧してたんですが。
なんのこっちゃない、いつもと全く変わらず。
むしろ背中から後頭部にかけての張りが解けていい感じなくらいだったりも。
…こんなだから妹御どもに 『リアルオーク』 って言われるんだな、コンチクショゥ;;などと己をなじりつつ帰路につきましたとさ(聞伝/ぇ
[PR]

by acoustic-peace | 2005-11-05 15:52 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 熱い一日 雑談な日 >>