人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い一日

テオンで唯一未だにNPC所持であるアデン城攻城戦をクリスタルから見学してたグリです。
今日は 『自腹でGO!召喚大会INアデン城攻城戦』 という事だったのでいい物がみれそうですね~w
熱い一日_c0012810_1431769.jpg
豚砲チュドーン。

これの前にもCGゴレが3体も出ていたり、自爆ゴレ・馬・ミュー・猫(ぇ)なども出て特攻特攻!!

物凄い派手な攻城戦では有りますが、PC達自体は意外とまったりした様子で眺めてる方多数。
そんな最中。
熱い一日_c0012810_1432775.jpg
ちょwww殿www熱すぎwww
更に殿の後から傲さんも来て特攻していく。
…これは…やっぱり?w
熱い一日_c0012810_1415997.jpg
ぬ??
華やかに殿達と一緒の所で転がる予定が1人内部へ入ってしまったという、何とも美味しい展開。
折角内部に入ったんだから、こうなったら刻印の間まで行っちゃうぜ!ヽ(´ー`)ノ
という事で他のPCに紛れて内部に入る事に決定。
熱い一日_c0012810_14243.jpg
酔っぱらいさん…これで(確認出来た限りでは)CGゴレ召喚3体目ですよ…。。。
CGゴレLv.1を召喚するのにもざっと見積もっても1Mくらい消費するのに、その個人資産の凄さはどうなってるんですか。・゚・(ノд`)・゚・。
熱い一日_c0012810_1421091.jpg
王座の間・正面入口。
アデン城の護衛兵は槍もちなんですね…;
それもきっちり整列してるせいで死角がないのが嫌な感じです。
しかし何だかんだ言いつつも正面突破する事に成功。
王座の辺りをうろうろした後はいざ、目的の刻印の間へ!!
…と思った時。
熱い一日_c0012810_1421654.jpg
ちょwww国王www
護衛兵に紛れて城内を駆け回り、自ら攻めてきたPC達を倒していく国王…ある意味必死。
どうにか国王や護衛兵の攻撃を掻い潜り。
ちょっとうろうろしつつもやってきました刻印の間!!
熱い一日_c0012810_1422470.jpg
うはwww刻印しに行ったら蜂の巣www
更にいつの間に戻ってきたのか、国王も刻印の像の傍で待機。
熱い一日_c0012810_1441562.jpg
来るなら来てみろ、とばかりの佇まいです。
流石にあの状態を打破できる人はなかなか居ないだろうなぁ…なんて思っていると…
熱い一日_c0012810_1422982.jpg
うはwwwマミーさんwwwwwベール使用wwwっをkwwww
ベールってこういう使い方する為に有るスキルなんだろうな、と激しく納得w

しかし楽しい時は必ず終わりが来るもので。
熱い一日_c0012810_1442359.jpg
部屋の隅っこに座り込んでる怪しいミドリを発見した護衛兵(剣)にあっさりやられてしまいました。
熱い一日_c0012810_1425663.jpg
チーン。
でも座ったままだったせいで、ガードもオンしてないのに3発くらい耐えた自分に乾杯☆
熱い一日_c0012810_1443940.jpg
その数分後にはナイト系&ドワs'の硬さを生かした特攻攻撃が開催されてるのを、死体のままぼんやり眺めておりましたとさw



さて、死体のままで居るのもなんだし…何よりも今日はクラハン日。
サクッと生き返って溜まり場に移動すると何やら新人さんがまた1人。
何だか段々活気付いてきましたな!w
という事で傲慢へGOGO!

階段下から眺めた風景は、どこかの街角の風景に似て。
熱い一日_c0012810_1444890.jpg
そんな風景の中に仲間と呼べる人達が居るっていいなぁ…と思いつつカシャッ。

その後、皆で1時間ほどみなぎった成果。
熱い一日_c0012810_1432041.jpg
祝・50歳!ヽ(´ー`)ノ

by acoustic-peace | 2005-11-05 22:03 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by ちぃちぃ at 2005-11-07 13:28 x
アデンちょっと見に行きたかったかも・・・w
Del様・・・アナタ実はオバロじゃない?!とおもったグリさんのブログを見て。
うん。グリさんもグリさんで幸運スキル発動してるし・・・w
何はともあれ、50歳おめ~~ヽ(>▽<)ノ
60まで30%だけど、相変わらずBが揃わないちぃでした。
Commented by acoustic-peace at 2005-11-07 23:02
まずはお祝いの言葉ありー!ヽ(´ー`)ノ

そしてこの前のアデン城攻城戦は面白かったよ~!w
やっぱりああいうド派手なのは見てても楽しいもんだねww
ちぅーか殿がオバロだったら中の人のPスキルも相まって更に恐ろしい常態になる事請け合いだから勘弁してくださいYO。・゚・(ノд`)・゚・。

私の運はこういう所で無駄に浪費される事が多いのでぃす…orz
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アデン放浪記 献血 >>