親心

競争の期間限定でGriの方にネクカタPT募集が無かった場合だけ、活動する事になったRadagastです。
言うなればこの前の犬クエと同じレベルなんだよね…僕が動く理由なんて。
ま、ずーっと封印されたままって言うのも何だから、例えそれが “マモンで武器のLv上げたいからコデナ稼いで来て” っていうはっきり言って横暴でしかない理由だとしても動けるに越した事はないよ^^
上手くいけばこのまま2次転職まで…なんて事も無いとは言えないしね^^



という事で、早速生贄のネクロPTに潜入してきたよ(*^ー゜)b
c0012810_9375481.jpg
テオンサーバーにはまだまだ新人さんが多いみたいで “ネクロ初潜入” だとか “PT初体験” だって言う人も居たんだ。
MPQKや¥QKの時を上手く利用して2ndの人とかが丁寧に教えてたのが印象深かったな^^
一応僕も2ndって事になるから、簡単な事にだけ口を出して後はぼんやりしてたけどね。

その後、PTも解散して “さてどうしようかな…” って時に久々に募集範囲内のレイド討伐が有る+中の人がお祭好きという事も併せて参加してきたよ^^
c0012810_9394390.jpg
僕が配属されたのは勿論、火力バッチリのWIZ PT。
ちょっと前まではヒヨコ装備のWIZってなかなか居なかったけど、今は見ての通り黄色が目に痛いくらいヒヨコ軍団と化してたりして…ヒヨコ標準装備になってる僕としては有難いな^^
そしてWIZPTって言う事は、こういう事も起こりうる…と言う事で。
c0012810_9395181.jpg
ラストレイドはプチ召喚PTに早代わり。
6体の人員増員はやっぱり効果覿面だったらしく、先のレイドよりも早く壊滅できてた気がするね。
そしてオークションの間は…
c0012810_9382043.jpg
ある意味、召喚(獣)PT。
主達は崖の上からのんびり談笑しながら観戦。
c0012810_940130.jpg
意外と召喚獣って強いな…なんて思った1日でした。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-11-08 09:38 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 現場からコンニチハ アデン放浪記 >>