密かなる野望実行中

先日、今までずっと悩んでいたB装備をどれにするかが漸く決定したグリです。
価格を考慮した上で取り合えずアバローブかシルローブ上下だけを装備して、染料を入れた後にドムローブセットへ移行しようかと…懐を眺めて溜息ばかり吐きそうな気配orz
そう遠くない未来なので頭が痛いですYO

つー訳で、今日も今日とてまったり出来るハッチPTへいそいそと乱入しようとしていると…Deleteから抜けて、めでたく自分のクランを創設。
既にLv3クランまでにのし上がってる辺り、その実力をうかがい知れるラヴたんから “ハッチPTどうですか?” というお声がかかりましたヽ(´ー`)ノ

渡りに船、状態。

という訳でいそいそとなじんできた道のりを走りながら一緒にPTする事になった、ラヴたんの日記で御馴染みの方々とご挨拶。
c0012810_17432560.jpg
いきなり見てますコールをダブルで頂きました(*ノノ)
有難うございますv

更にその後、ちょっとした暴露話をすると…随分昔に鯖掲示板の方でやらかした事への感想まで頂いて1人あたふた。
まさか覚えてる人がいるとは思いも寄りませんでした…orz
そんなあれこれが有りつつも漸くガゴ広場へと到着、合流。
c0012810_17423690.jpg
という事で早速ネタハッチPT開始ですヽ(´ー`)ノ

ラヴたん:バウハン
SinTan:プロフ
ホーキンスさん:WL
私:オバロ

無論、ネタPTには純タンカーなど存在しません。
取り合えず “釣って来たMobのタゲがハッチに飛ばなきゃいいんだ!” というとっても簡単なお約束の下、ヘイト高いスキルを連発してタゲを奪い合う 『タゲ取り物語(命名:ラヴたん)』 勃発です。

ヘイト高いスキルなら任せて欲しいな(´ー`)フッ

c0012810_17433445.jpg
オバロはデバフx2+colでスポより高いヘイトを維持してタゲ固定。
ガードを点灯させつつ、HoPで回復してればちょっとしたタンカー役だって可能なんですYO!(゚д゚)クワ
c0012810_1744765.jpg
2~3体倒し終わった後のHPはほぼ満タン。
その代わりMPが半分orz
オバロタンクはリチャしてくれる人が居れば可能だな…と頭を過ぎったのはここだけの話です(´ー`)y-’

そんな風にネタハッチPTを繰り広げていると “ネタハッチPTですYO!” と言っても “良いですよ^^” とPTに入ってくださる方々が続出。
さて、この¥で解散しますかね…と言う所でこの人がやってきたのにはビックリしました。
c0012810_17433945.jpg
ハッチ保育園・園長ことHIDEOさん参上。
園長にもネタPTである事を告げたにもかかわらず…。。。

園長:実は上から見てて…

見てたにもかかわらず、あえてこっちにきた?!(゚д゚ )
なかなかネタが解ってくださる方でしたwww
c0012810_17434767.jpg
ついでに園長のうりぴょんにまたがってみた…。。。
ついでにじーっと眺めて一言。

私:ハッチ オイシソウ…
園長:食べないで下さい;

懇願されました。
そんなこんなでうちの火足(Firefood)も50歳。
ストになった暁には、共に初期村巡りしながら初心者さんをgetする旅に出てみたいと思います(`・ω・´)
[PR]

by acoustic-peace | 2005-11-14 22:00 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 容量増やした筈なのに 現場からコンニチハ >>