ForOneSelf

最近はハッチPTに入りびたっていたグリです。
c0012810_14405531.jpg
まともに狩りにいける時間がない時とかは最高ですな、ハッチPT。
最初は恐る恐る…と言う感じでお邪魔させて頂いていたのにも拘らず、馴染んでくると園長にも挨拶代わりにこんな事を言えるようになってましたw
c0012810_14412125.jpg
まったりハッチ育成中の間に見てますコール貰ったり。
何故かTLを請け負う事が多くなっていた後半にはTLGなどというコードネームのような呼び方をされていたり。
そりゃ私の名前は長い上にまともに読める人殆ど居ませんけどね…orz

まぁそんなこんなで育成の期間も終わり…
c0012810_144181.jpg
先にストクエを終わらせていたキャンさんと共にストクエへ挑んできました(`・ω・´)
ストクエは是非、スリかルーツ出来る人と2人くらいで行って来るのが良いようです。
時間短縮したい人は親がアキュPOT、ハッチにはヘイストPOTを使用しておくといい感じ。
バフとしてかけられる人が一緒だと尚更に最高なのでヒーラー向けに出来てるんじゃないだろうか…なんて事すら思ってしまうクエストでした。
てかそう考えると親がファイター系のストクエって大変そうだなぁ…;

そしてクラハンの時間も押し迫ってきた頃に漸く最後の守護樹を齧り終える事が出来。
大急ぎでミミューの所に行って…
c0012810_14413070.jpg
Myストコターヽ(´ー`)ノ
きゃうきゃう言いながら噛み付いてた頃とは大違い。
噛み付く時には吼えるようになってますよ…逞しいですな(´ー`)y-’
c0012810_14413646.jpg
何となく乗ってみて、キャンさんと並んで記念撮影。
意外と女らしく乗ってるのがちょっと嬉しくも有り、オークらしくないなぁ…なんて思ってしまったり(ノ´∀`*)



その後は猛ダッシュでいつもの溜まり場に集まり。
クラメンと共にDV内部を駆け回ったり
c0012810_14414622.jpg
イサカ先生を摘み食いしてみたりしてきました。

え?いつもは傲慢とか行ってるのに今日は甘い?

そりゃそうですよ…今日はいつものクラハンとは違い、血盟Lv5クエストを6時間程度で終わらせてしまおう!という魂胆で走り回ってるんですからなwww
という事で予備運動のようなDVエリアでの項目をクリアして…次なる集合地点はアデン!
c0012810_1442435.jpg
見ての通り、本日のクラハンに参加してるメンバー…殿と私以外は大体足が速い種族かファイター…。。。
しかし…今日の私は一味違います。

そう、私にも殿と同じくストがいる!!

ww2を貰ってストに乗るとまぁ早い事ww
ラグさんの風歌が入らなくても余裕でぶっちぎれる早さでした(`・ω・´)
そんな風に普段は感じる事の出来ない爽快感を覚えつつ、やってきました巨人の洞窟。
ここでZATAさんがヘルプとしてやってきてくれる事になりまして…到着したZATAさんを皆で取り囲む。
c0012810_14421478.jpg
傲さんのメアメアが不審な輝きを放ったり、殿が危険な事を言ってましたが…まぁその辺はキニシナイ。
それにしてもDEのアバローブってのはどうにもホスト系に見えてしょうがありません。
いや、それはどうでも良いとして…いざ巨人の洞窟へ!!
c0012810_14422370.jpg
本当ならクエアイテムには “壊れた~” というものも集まる訳ですが、うちのクランには1stスミスorアルチが居ない。
という訳で、急遽完成品だけを狙って巨人達をカリカリ。
集まったーヽ(´ー`)ノ という事で
c0012810_14423315.jpg
部屋のど真ん中で帰還。
ZATAさんが思わず “ここでw” と突っ込んでしまうくらいど真ん中でした。
まぁ本来ならもう少し安全な所に移動して帰還するものですが…んな事言ってたら 私 が 寝 そ う なんですYO!
※この時の時刻、00:30頃。

どうにか無事巨人エリアの項目をクリアーしたので最終段階となる墓地へGoGoGo!
…さり気なくMAXの眠気のお陰でストに乗って、また巨人に行こうとしてた…というのはここだけの話。
軽やかに道間違えるくらいには眠かったのです(つд`)

到着した墓地で援軍と合流。
先にカギを6個集め。
いざ、インペリアルグレイブキーパー!!
c0012810_1442438.jpg
…雑魚排除し終わったらシーレンの方にまで飛ばされて。
私が飛竜やら亡霊やらに追い回されながらもストで逃げ回ってる間に殿がLA取る事に成功。
めでたく血盟Lv5クエ、終了です!ヽ(´ー`)ノ
c0012810_1442553.jpg
とうとううちのクランも同盟主となり、同盟名も『ForOneSelf(自分なりに)』に決定。
これからは更に発展しつつ戦争にイベントにクラハンに…とみなぎって行けるようになりそうです(*^ー゜)b
[PR]

by acoustic-peace | 2005-11-19 21:00 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by ちぃちぃ at 2005-11-22 08:30 x
うおおおおおおおっめええええええええっでえええええちょw
いいねーいいねーーw
ストもおめおめw
Commented by acoustic-peace at 2005-11-22 11:52
お祝いありぃいいい!!
とうとう同盟主クランにまで登りましたよ!
次は内部の強化と個人のLvUPです。
頑張りますー!!ヽ(´ー`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 願い叶えたまえ 容量増やした筈なのに >>