メンテ中徒然

我が家の小娘が風邪でダウン。
ここ数日夜には熱を出してくれるので何かと心配な日々が続いております。
その割には日が出てると元気だよ、コイツ…!!

…おこぼれに預かるような形で休み3日目の大城です。
まぁもしかしなくても俺が感染したんだろうな…うんorz



戯言に入る前にまずはお知らせから。

----------------------------------------------------------------
              リネサイトの方のお知らせ
----------------------------------------------------------------
12月1日午後15:30~19:00(予定)
全てのホームページが一時的に接続できない状況になります。
----------------------------------------------------------------

どうやら有料鯖を利用してる人は転送量が無制限になるらしいです。
以上。



…と言うことでお知らせも済んだので、駄目管理人な俺が自業自得な罠にハマりつつ丁度リネがメンテという事から、まったりと情報サイトを流れてた訳ですが。
来るC4からどうやらウォーロックがPTの花形になるらしいですね?
女王猫のPTバフが物凄いらしいです…。。。
更に女王猫…えらい可愛いです…。。。
ゾンビ…骨…?
魔法書もドボンももうしっかり集め始めてるのに心が揺れちゃうYO!!ヽ(`Д´)ノ

その前に当の本人(Radagast)はまだ29歳ですよ…と。

ごめんなさい、戯言です。



と言うかどうにもやはりゴスの方はアデナが貯まりません。
どうにかエレンが(エディにターバル買ったせいで)ほぼゼロに近かった懐を400k近くまで戻したにも拘らず。
気付いたらCzel買ってまだ借り物のFPAにペタリ。
+3に強化しやがりました。
懐も300kちょいになりました…orz

…返す気全然ないだろ…と言うツッコミはスルーで。

製作も残す所、頭コア@2とFPAの素材(研磨、骨粉、ピュリ、鋼鉄)だけなのでどうやら油断してる模様。
いや、現実逃避なのか…。。。

その前に武器の為の金策もしないと駄目だろ、というツッコミもスルーで!!

ムシカ(武器・装備の本当の持ち主)、マジすまん;;



代わってテオンはまったりムードと言うかこちらもまだまだ金策中。
しかしながらこちらはグリの運の良さで補えてるというか、庭園槍PTがHITしてるというか…。
軽く1M…上手くいけば近日中に2Mまで貯められそうな状況。
しかしノーマルOPA買うには後5Mは必要だったりも。
更に@2歳でB装備…。
更に現在、ブレスドセット+ランシア製作の為に素材かき集め中…。。。
ドワッコとラダの頑張りにかかってるのですが…
52ジャストでBフルセットなんて無理だぁあああぁぁぁぁ………orz



無理は承知で言ってみる。
52ジャストでB装備。
夢はドムにランシアだ。



…トータル46Mの果てしない夢…心の叫びでした(´・ω・`)





------------------- ここからは本館の戯言 ---------------------
※頭が可哀想な人状態なので反転仕様です。 本館に関わりのない方が見ても全く無意味。


ちょwww何、アレwww
KH2の画像みちゃったYO!www

うはwwwっをkwwwみwなwぎwっwてwきwたwww

…済みません、取り乱しました。
と言うかどうなんだよ、あの「俺」とか「ノースリーブ」とか「へそだし」とかっ!!
ヤバイな…金ないのにKH2買いそうな俺が居るよ…。。。

[PR]

by acoustic-peace | 2005-11-22 11:17 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by ムシカ at 2005-11-26 00:00 x
フーン・・・ゼル張ったんだ^-^-^-^-^
イクラで買い取ってくれるのかな^-^-^-^-^-^-^-^-^
たのしみだなぁ~^-^-^-^-^-^-^-^-^
Commented by Elenari at 2005-11-26 02:13 x
大丈夫、製作したFPA(勿論ノーマル)を返却するからv
元通りだから問題ないわよね?w(そういう問題なのか
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< バツ⇔ゴス交流 いつの話だったかな >>