本日の~

【本日の1発目】
朝っぱらから壁にエルボー

負けました。


【本日の嘆き】
地面が凍ってるじゃないですか…orz

現場に行ったら見事に地面が凍結してました。
どうにか車は行けましたが。


【本日の栄養】
おにぎり2コ、茹でブロッコリー2コ、エビフライ2コ、春巻き2コ、紅茶1L

最近、報告がないよ?と栄養士の友人に怒られ。
報告したら再び怒られるという悪循環。


【本日の失敗】
勢い余って一刀両断

おとん、すまん…製品になるヤツ叩き切っちまった…orz


【本日の驚愕】
エアコン使用可能時間、1分

どうやら分配機の調子が悪いらしく、エアコンが使えません。。。


【本日の親子】
同時にコケ、同時に溜息を吐く

先のは父と。
後のは小娘と。


【本日の衝撃】
目が回って、気付いたら口の中に異物

歯が折れましたorz


【本日の痛み】
肘と顔と指と膝

全て強打した箇所。
もれなくシップが張り付いております。


【本日のまとめ】
打ち身

打ち身で始まり、打ち身で終わる。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-12-07 23:07 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by デシッコ at 2005-12-08 15:07 x
(´・ω・`)つ 良い出来事がみあたらないよ・・
(゚д゚)何処何処・・・・そか・・・紅茶1Lが幸福の一つに・・・
Commented by ふぁら at 2005-12-08 18:20 x
大変な事になっておりまする…('A`)

湿布だけではなく、あまりの激痛が走る場合はちゃんと
診察してもらってください

寒くなってきましたからお鍋でも囲んで
あったかくしてくださいね?

(もちろん湿布してるところはあんまり温めちゃダメですよ?)
Commented by エルライザ at 2005-12-08 19:27 x

>目が回って、気付いたら口の中に異物
>歯が折れましたorz

仲間・仲間~w
←仕事中顔面に部品落として前歯折った人

最近の歯医者は進んでいるから綺麗に治ったよ~
でも良く見ると左右の前歯の色が微妙に違う罠orz

そして君も微妙にウィゴ(謎

Commented by acoustic-peace at 2005-12-10 10:13
>デシ
そうそう、紅茶の中に幸せが…orz

>ふぁらさん
取り合えず肘、膝は平気でした。
が、顔面が未だに腫れ、指もまた腫れはしないもののまだまだ触ると痛いんすけど…まぁどうにかなってるっすよ。
心配かけてすんません;

>エルさん
お、そうだ!仲間~ww
つーか俺もヴィゴ…うへへ(嬉しかったらしい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あれこれやってます オーク会議&未来予想図 >>