あれこれやってます

のっけから警備兵に喧嘩売って気持ちよく後悔させられてるEadigっす。
c0012810_10414121.jpg
いやーやっぱ警備兵ツヨスwww

ま、それはいいとして…今日はテオンのドワッコが基本素材図で持ってないものがある!っつー事で遥々遠征してきた訳なんすけどね?

そのドワッコは俺の頑張りも他所に暢気に露店なんか開いてました。
c0012810_10414550.jpg
それも商品ベタ並べかよ!
革新的な露店の仕方だなおいwww
いや、むしろ現実世界で見る露天はこの形が正しいんだよな…。。。
なんて思いながら眺めてると装備品貸してくれるて事になりまして。
おもむろに己が着てた装備を脱ぎ脱ぎ…ガシャ(?
c0012810_10415391.jpg
ちょwwwおまwww

そういう渡し方ですか、そうですかwww
きちんと装備すべき所に各装備品が有るのがウケたっすwww
*置き引きとか、勝手に持っていって逃げる人も居るので良い子は真似しない様にな!w

んで、どうにかHS図とラフボン図をget。
装備品と共にさようならー…と思いきや。
またも地面に放り出される装備達。

うどんコタ(゚∀゚)!!!

うどん上はついでにこなしてたクエストで先に得ていたものの、下と頭がないから意味ないなーと嘆いていたのをどうやら聞いていた模様。
製作図への報酬らしいっすw
お陰でテオンの俺も何故かウドンセットにラウンド盾、ソリ剣という装備を纏う事に成功!ヽ(´ー`)ノ
何か有ったらこの姿で遊びに行こうと思った今日この頃。



---------------------------------------------------------------------
【その頃のゴス鯖な俺】
c0012810_1056337.jpg
水中で有りながら、何故か溺れず。
バグで地中に埋まったら溺れそうになっていた…。。。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-12-09 22:40 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< リネで知り合った人で 本日の~ >>