なにやらバトン

トラバ引っ張らせてもらった昔馴染みのヤツから何やら容赦なくバトンが回ってきてました…orz
なんつーかね…思いっきり最後の「ふふ…」が個人的に怖いので答えときます。・゚・(ノд`)・゚・。

【 バ ト ン 回 答 ・ 大 城 編 】

1.今やりたい事は?

やりたい事…有りすぎて何から手をつけて良いか全くさっぱりっつーか、どれから手を付けたら良いのかもう解らないっつーか。
取り合えずサイトとかリアル含めて年賀状…やりたくねぇ…orz


2.今、欲しいものは?

この前太陽さんに教えてもらった酒!
飲んでみたい気持ちが日が経つにつれてむくむくと沸いてきてます。
後は金かなぁ…(´・ω・`)


3.現実的に、考えて今買っても良いものは?

買っても良いもの…タバコ?(庶民
後はC4パッケージかな。


4.現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

上にも書いたけど、C4パッケージ。


5.今欲しいもので、高くて買えないものは?

酒!
太陽さん、マジで旨そうなの俺に吹き込むの止めてください。・゚・(ノд`)・゚・。
飲みたくてしょうがなくなるじゃないっすかっ!!ヽ(`Д´)ノ
でも酒の話出来るのって太陽さんくらいしかいないってのもまた事実。
いつも楽しく酒の話とか出来て嬉しいっすw


6.タダで手に入れたいもの

なんだろうなータダより高いものはないって言うからな;
まぁ貰えるもんは有難く頂く性質なんで、来るものは拒みませんがね…うぇへっへっへ


7.恋人からもらいたいものは?

愛。
…とか言ってみる(むしろ逝け


8.恋人に、あげるとしたら?

昔はそりゃもう有りっ丈の愛を捧げて…(オワレ
今はなーんにもない生物に成り下がりました(´・ω・`)


9.バトンを渡す5人は?

これが激しく悩むんですが。
強制的に渡せる相手とか俺居ないんだけどどうしたら良いんだろう…orz

取り合えずクラメンの誰か…主にエルさんとか04とか傲さんとか…(しっかり名指し
俺のHPのBBSとかで良いから答えて誰かに回してくれないか…。


10.バトンを無視したら?

無視も何もまず答える場所がない人達に回す辺りが間違ってます、ハイorz
[PR]

by acoustic-peace | 2005-12-19 11:57 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 衝動はいつだって「何となく」から 最近の出来事 >>