衝動はいつだって「何となく」から

日々を何となく送り続けて早2x年。
人間 “何となく” でもこの年まで生きられるもんです。

いきなり結論から攻めてみました、大城です。



今週末からいよいよイベントラッシュ!
クリスマスが過ぎたらすぐ大晦日と正月が待ち構えてますよ、奥さん!(誰
それにしても所帯+子持ちだとクリスマスに正月と出費がえらいこっちゃー(゜ロ゜)!!
…と、財布が既に衝撃を受けている訳ですが…何となくワクワクしますね、クリスマスとか正月とか。
取り合えずリネではイブにクラハン日。
クリスマスには戦争が入ってくるかもしれない…なんて言ういいオチがつきそうな感じになってます。

猫ビックリ、ネタ街道まっしぐら。

こんな人生で良いんだろうか…と時々考える事も有りますが、最近は3秒で忘れられるので激しく問題なくなりました。
その代わり、後で不具合報告(忘れてた事へのツッコミ)がやってくるようにもなりましたorz

誰か俺の頭の不具合修正plz



まぁ話を戻しまして。
クリスマスが近い、と言う事から身の回りも微かに浮かれてるんですがね?
先日、とある方からこんな一言を貰って浮かれ通り過ぎて衝撃を受けました。

「送りました」

送った?!Σ(゚д゚ )

…事の発端は俺のブロクから。
ええ、下の方の記事に書き込んだというよりも回答させられたバトンがきっかけだった訳で。
欲しいものの話でちょっと盛り上がった訳ですよ。
何の気なしに聞かれた事に対してほぃほぃ答えてたら…驚きましたね。
何も考えずに真っ正直に答え続けるのも問題なのかもしれないと思い始めた今日この頃(遅
この年になってサンタさんが来る事になるとは思いませんでした(´ー`)y-’



で、サンタ繋がり。
この年でクリスマス…と言うとやはり彼氏・彼女のサンタになったり、兄弟・家族・子供のサンタになったりする人は多いと思われます。
俺も我が子のサンタになる訳ですが…先日、我が子からこんな一言を頂きました。

「うちは煙突ないからサンタさん来ない?」

おお、子供らしい!
そんな微笑ましい質問に対して家人の回答はこう。

「xx(小娘)が寝てる間にサンタさんが玄関から来て、xxへのプレゼントをお父さんかお母さんに預けるんだよ」

それを聞いた小娘、急に冷めた口調でこう言いました。

「宅急便みたいで夢がない」

…どこからその言葉を習得したんでしょうか。
齢もうじき6歳、恐るべし。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-12-20 11:39 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 拍手 なにやらバトン >>