拍手

朝、目が覚めてトイレに行ったら外が激しく真っ白な事に驚愕した大城です。
そう言えば母が “第三氷河期に入りつつあるんだよ” とか縁起でもない事言ってたなぁ…なんてな事をぼんやりと思いながら、何となくの興味から窓を開けようとしたら開かない。

凍ってる!?hhhhhh!

…なんてついついリネ流のHelpな心の叫びを上げてしまったのだとか。
お陰で仕事休みですがね(´・ω・`)
まー体調不良が微妙に続いてる昨今なので有難いっちゃぁ有難い(正直

なので朝からチョビッとリネサイトの方を弄ってみたんですが。
実は数日前からこっそり取り付けてる “WebClap” というメニューを既にご存知の方もいらっしゃるらしく数回ぺちぺちやってもらってる上に、早速のようにメッセージまで頂きました。



>リネサイトの方で体調を気遣って下さった方へ

 先にも書きましたが、体調は未だに微妙な線を辿ってます。
家族からは “お前、病院行くか?” などと言われてますが、その理由が “肉体的性別と思考&嗜好的性別の不一致” からなので下記の理由を叫びながら激しく抵抗中です。

もう良いじゃねぇかよ!
どうせ俺は体と脳ミソの性別一致してねぇよ!
どうせ中途半端なオカマ(オナベ)状態だよっ!!ヽ(`Д´)ノ

理由としては意味不明だという事についてのツッコミは華麗にスルー。
こんなよく解らない生物ですが、まだまだ宜しくお願いしますorz



…と言う感じで、拍手から送られたメッセージについては日記の方で返信させて頂く事になります。
リネの方は特にキャラ名も残してくれたら容赦なく晒します(`・ω・´) (コラ
名前がない人はさっくりと匿名仕様ですのでご安心をば。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-12-22 09:15 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented at 2005-12-22 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acoustic-peace at 2005-12-24 16:03
おー足跡ありりです!
これからもちょぼちょぼよろしくお願い致します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< また1人 衝動はいつだって「何となく」から >>