また1人

本日、また1人引退を決意された人が居ました。
泣かないって思っても泣いてしまう自分の弱さにめげながらも、明るく振舞うその人を見送る為に極力明るく振舞って。
それでも悲しい気持ちは消えません。

心に小さな穴が沢山開いていく。

そんな気持ちと共に僅かな時間を共に過しました。
クラメンや知り合いにバラバラに預けられたその人の装備は、その人のリネでの努力の結晶。

“売って装備の足しに”

そんな事を言われたけれど、売れる訳がない。
預かった装備はその人の欠片。
借りる事は有ったとしても、それをなくす事など出来る訳がないのですから。



どうか大切に取って置かせてください。
貴方がそこに居た、という思い出と共に。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-12-22 16:38 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ラリーイベント 拍手 >>