ラリーイベント

既にクリスマス・イブだと言うのに未だに正月のフリーノベルがどういう物になるか…と言う目処が立たない大城です。
今、一瞬別サイトの方のHNを打ちそうになったと言うのはここだけの話(危ない危ない;

えー大体日記ではメインだとか本館だとか言ってる趣味のサイトのTOPの方でリンクを貼らせて頂いているイベントがいよいよ始まりました!
相変わらず認証が上手く行かない俺としてはどう有っても作品投稿!と思っていたのですが…どうにか間に合いまして;;
本当にギリギリだったせいで多分、主催者様に多大な迷惑をかけてしまったのではないだろうかと思う訳ですが。
ギリギリ投稿だからといってイベントのテーマを気持ちよく無視してると言うか、訳の解らない方向へ突っ走ったものを送りつけてよかったものなのか…個人的に激しく後悔中orz

テーマから受けるイメージを絞り上げていったらああなった。

…とか言い訳じみた事を呟いていいですか…。。。
既にゴールへ辿り着いた方も、これからだと言う方もどうぞ俺の作品は軽やかに読み飛ばしてください。



んで、一応正月には何か作品を1本上げたいなぁとは思っていますが…どうか期待しないように。
大体裏切ります(最悪
[PR]

by acoustic-peace | 2005-12-24 16:01 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by 赤い太-_- at 2005-12-26 15:42 x
ラリーと聞くとWRCが真っ先に浮かんできます。
キーボード新調したテストでカキコしてます、ハイ(ぁ
Commented by acoustic-peace at 2005-12-26 19:04
>赤いさん
ちょwwwテストwww
まぁいいやwww
WRCって思う人は普通の人です、ハイ(ぇ/普通じゃないらしい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ミドリの感性 また1人 >>