クリスマスが明けて

昨日はクリスマスなので休みだった大城です。
むしろ休みにした、というのはここだけの話。
自営業って言うのはこういう所で融通効いていいですな(´ー`)y-’

…で。
昨日はもう “お前アフォだろ” と言われてもハイテンションで “バッカデース!” と意味が通じてない返しが出来るくらいに酔っ払っていた訳です。
お陰でリネには全くと言って良いほどINせず。
イベントが明日(27日)のメンテまでだったのに…と訳の解らない後悔をしてみたとか。

後悔する点が既に間違ってるというツッコミはスルーします(`・ω・´)



更に言うならダラダラ飲んでいたとは言えど、流石に20時~4時までは普通に飲みすぎでしたね。
朝起きたら頭がボーッとしてまして。
起きて真っ先にしたのがテーブルの上に残ってた(居間で寝てた)酒を飲み干す、という激しく男らしい行動だったとか。

世間ではこれを『迎え酒』といいます。



でも別に2日酔いっという程、残ってなかったのは己でも驚きました。
強いのはいい事なのか悪い事なのか。
まぁ弱いよりは良いだろう、と訳の解らない決着はつけましたが。



しかしクリスマス。
アレってどうしてあんなに無駄に騒いでしまうものなんですかね?

酔った勢いでセクハラしてみたり。
酔った勢いで押し倒してみたり。
酔った勢いで夜中なのに全力で歌っちゃったり。

冷静になるといい大人があんな醜態…恥ずかしい事この上ないですね。
…全部自分の事だとは言いませんよ、ええ。
頂いた酒が激しく旨くて飲みすぎたんだとか、そういう言い訳はしておきますが。



暫くは来てくれた友人どもに言い訳のメールを送る日々が続きそうですorz
[PR]

by acoustic-peace | 2005-12-26 19:20 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今年は… ミドリの感性 >>