今年は…

イベントの関連で打ち上げチャットとかないんすか…?

…とかこんな辺境の地で呟いてみる。
ここ数日まともにリネする時間がない事から、チャットでもしてみるかな…なんてな事をぼんやりと。
でも話題に乗り遅れてるからな、と遠い眼差しになってみる。

まぁやるとしたら今日の夜20:00~とかかも知れませんが(唐突
[PR]

by acoustic-peace | 2005-12-28 16:52 | 日々徒然 | Comments(3)

Commented by 赤威-_-陽 at 2005-12-28 22:12 x
パラディン復活に伴い、他キャラの装備が全て消失シマスタ。
当クランではクラン員の募ry

寒いね! 寒いよ! 冬だからね!

まぁ、そんな感じ?
Commented by 赤威-_-陽 at 2005-12-28 22:20 x
あ、リンク貼ったんで確認シテオイテクダサイナ。
Commented by acoustic-peace at 2005-12-29 16:45
>赤威さん
まずはメイン復活おめー!
そしてリンクあざーっす!

またどこぞで発見したらこそこそと青弾(推薦)発射して逃亡させていただきますwww
つーか赤威さんの日記見てから、もし狩場で赤威さん見つけても “見てますコール” だけは止めておこうと心に決めますた(`・ω・´)
どうしても見てますと言う時は街中で!!

そしてやっぱりアバ重揃えるにはそのくらいの根性決めないとならないんすかね?;
俺も懐がが寒いですよ!!。・゚・(ノд`)・゚・。 (聞いてない
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< うひひひひひひ…orz クリスマスが明けて >>