人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月って美味しい?

今日の仕事も恙無く終わりった帰り間際。
危うく親父殿が昨日と同じ手口で仕事納めを伸ばそうとしていたのをどうにか阻止する事が出来た大城です。
これで一応、3日までは休みになる予定なのですが…。

親父 「俺が(休む事に)飽きたら元旦から仕事するからな」

…飽きたらって…orz
1日で飽きるなぁああああ!!!ヽ(`Д´)ノ
どうにか説き伏せて、すっぽかせない用事が詰まってる元旦くらいまでは無理矢理休みにしたいと思います。
と言うかそのくらい普通に休ませてくれ、と小一時間。。。

by acoustic-peace | 2005-12-30 19:06 | 日々徒然 | Comments(5)

Commented at 2005-12-30 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acoustic-peace at 2005-12-31 09:42
>エルさん
何書いたのか全然解りませんが…まぁ既に消された物について突っ込んでも埒が明かないのでどこかに置いて、と(コラ

確かに梅雨時期に強制休暇になるのは解ってるんすけどね…どう有っても年末年始はやる事が手一杯で仕事に力回してたら全く他の事が出来ないくらいなんですよ、と言い訳してみる。
年明けも全力で仕事にのめらなくてはならなくなりそうで…何となく引退の香りがしてきましたYO…orz
Commented by 「ち」がつく人 at 2005-12-31 12:57 x
相変わらず大変だのう・・・
ってか。引退は許さないからねっ(ニッコリ笑いながらDS持ってにじり寄る
あたしゃ31と1日休みなんで廃になってますが何か。
たまのINでもいいぢゃないか。
ってなわけでよいお年をアーンド来年もよろちく。(・w・)ノ
Commented by 赤(省略 at 2005-12-31 15:55 x
仕事があるのってスバラシイデス!
コンニチワ。
大晦日の買い物でお財布がとっても軽くなりました。
ボクの財布にリチャージをオネガイシマス。
では良いお年をw
Commented by acoustic-peace at 2006-01-01 09:06
>「ち」な人
DS持ってにじり寄るのは反則だYO!
てか昨日はありがと^^
お陰で頑張れそうです。
今年もよろしく!

>赤さん
とうとう赤だけに…!!w
財布にリチャージを気愛&念でやりますので、その際へたれた私に気愛でサクリお願いします(`・ω・´) ←破滅への誘いか?
本年もよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新年挨拶 うひひひひひひ…orz >>