新年挨拶

まずは改めまして皆様へ

 新年明けましておめでとうございます。
 相変わらずのったりとした生物ではありますが、本年度もどうぞ宜しくお願い致します。





…というお着せの挨拶から始めてみました。
新年一発目の発言がタイミングよく 「あけぎゃ…!」 だった大城です。
Happy New Yearと祝ってる最中に真後ろへ向けてイスごと倒れそうになるのは、明らかに反則だと自分でも思います。
これだから生きたコントだとか言われる…!!



まぁ己の事はさておき。
リネの方で初めて年越しというものを体験してみた訳ですが、意外と人が居るものですなー!
リネの中での年越し初体験で起こった事はまた後日、別の日記にて。



で、サイトの方ではやはり毎年恒例の年越し絵茶が催されていたようなのですが…。
が…。
実は年越ししてすぐ辺りにリネを落ちたにも拘らず。
襲ってくる眠気と寒気に負けてぐっすり寝入ってしまったのはここだけの話。
毎年素敵絵師様達が集ってる年越し絵茶、きっと今年も素敵な競演が繰り広げられてたんだろうな…と思うと尚更に顔出したかったよ…!!

萌えよりも体調を優先させてしまった俺は萌絵描き(※大城的造語)失格でしょうか(´・ω・`)



これからリネしつつ、もっさりとお年賀Novelに取り掛かってみようかと思います(遅
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-01 09:02 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by エルライザ at 2006-01-01 10:35 x
あけおめ~、ことよろ~

すず音を飲んで酔っ払ってるエルです~(酒に激弱

今年もマッタリのんびりリネします~、よろしく~
Commented by 李花 at 2006-01-01 15:39 x
明けましておめでとうございます。
ってWebclapの方かどうしようか迷ったけど知ってる方数人こちらも見てるハズなのでまとめて明けましておめでとうございます(失礼)

昨年度は色々とご迷惑をおかけしました。
本年はサイト止めちゃったし(多分)リネやめちゃったしでなかなか接点のない年度になりそうではありますが、気軽にまったりお付き合い下さいませ。
どうでもいいけどこないだふとエディと酒をまったり呑みたくなりました。
あと久しぶりにMIDI作りたくなりました。リク請求のメールを送った時には宜しくお願いします(ぇ

あと全然関係ない上に年始早々だけど本サイトの更新は?!∑
気長にのんびり待ってますよ!

では今年も宜しくお願いします(・∀・)ノ
Commented by あ(中略)う at 2006-01-01 15:50 x
オイッス、あけましておめでとう!
朝から飲みすぎてさっきまで寝てたぜ。
樽出し割水無しのウイスキー飲んだ。
日本のウイスキーでも割水前だとぜんぜん美味しいです。
度数は58度だけどね!
だからストレートでいただきますた。
ほんだば、ことしもよろしゅうおねがいしますぅ。
Commented by acoustic-peace at 2006-01-03 11:56
>エルさん
あけおめ、ことよろー!
頂いたすず音、すっかり飲んでしまいましたーwww
美味しい物をどうもありーでしたっv
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

>リー
まずはあけおめ、ことよろですww
と言うかどうでも良いけど、ってのが個人的に気になります(´・ω・`)
飲みたいのか飲みたくないのかはっきりplz

本サイトの更新は…orz
頑張ります、ハイ;;

>あさん(コラ
どんどん名前が凄い事になるのは仕様ですか?www
まずはあけおめ、ことよろーです!
ドコ産のウィスキーでもやっぱりストレートでちびちび頂くのが一番なんでしょうねーw
今年も沢山、お酒の話で盛り上がりませう(`・ω・´)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 年越しエトセトラ 正月って美味しい? >>