人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越しエトセトラ

新年早々、日々の忙しさにかまけてSSの編集すら後手後手に回ってるグリです。
年明けからこの調子って…今年も何だか代わり映えのしない年になりそうな悪寒が満ちてますね(´・ω・`)

それは良いとして、年越しですよ!
今年は初めてリネの中で年越しを迎えるという事でドキドキワクワクです。
年越しエトセトラ_c0012810_11102746.jpg
年末押し迫る頃に同盟に参加してくれた馬爺ちゃん率いる 「永遠の冒険者たち」 の大蔵さんも一緒に年越しヽ(´ー`)ノ
年越しエトセトラ_c0012810_11103239.jpg
GM:Blessさんからも今年一年を締めくくる言葉が。



今年一年を振り返る…。。。

05年は私、Grishinakhというキャラが生まれた年でも有りまして。
始めは今までプレイした事がないオーク…それもメイジという事でかなり悪戦苦闘しながらもリーが盟主だったアドベンにJoinして。
エロチカの活動したり、りねちゅに参加させて貰ったり。
コンプさんとキャンさんに出会ったのもこの時。
二人とは未だにいい感じでまったりと付き合いが続いてるからこれもまた良い出会いだったなぁ、と。

それからアドベンを抜けて、さてどうしようかな…と彷徨ってた所へ殿に拾われて。
お験し…と言う事から飛び込みJoinさせてもらう事になったDeleteでは有りましたが、私としてはいい出会いでしたね。
初体験になる戦争も楽しめたり、なかなか育たない私を狩りに連れ出してくれるお陰でLvも過去最高Lvとなる50歳を迎える事が出来たし。
更には色んなトラブルに見舞われる度にクラン員の決断力がどんどん増していってる気がします(`・ω・´)

他にもオークダンス部にも所属して団長を始めとしたダンス部の仲間や、その関連からチア・ティントイの方々とも知り合いになり。
オーク祭の関連から知り合いになったオバロの先輩方や祭実行委員会の仲間とも知り合いになり。
戦争関連から現在、大手と呼ばれる同盟の盟主さん達とも知り合いになれたりして…色んな出会いが目白押しだった気がします。

これからもまったりのんびりしたオバロでは有りますが、皆様どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



…と、真面目にまとめてみた所で…
年越しエトセトラ_c0012810_11103779.jpg
Happy New Year!!




正月という事はやっぱり大人になっても欲しいのがアレですよね。
年越しエトセトラ_c0012810_11104498.jpg
そんな願いをこの方が体当たりな1発芸で叶えてくださいました。
年越しエトセトラ_c0012810_11104982.jpg
ちょwwwダマ*ダマ+4 投 げ た よ、この人!www
流石、大統領wwwやる事が大胆wwwwwっうぇwww

一瞬の出来事ながらも本当に体当たりだとしか言いようがない1発芸でしたw
そんな事で早速今年の初笑いをさせてもらった所へGMから新年のご挨拶が。
年越しエトセトラ_c0012810_11105494.jpg
どのような時代になるのか、ご …期待ください…?(´・ω・`)
今年もリネージュⅡを宜しくお願い致し …ます…?(´・ω・`)

GM…マクロだって事がバレバレだよ…(´・ω・`)
年越しエトセトラ_c0012810_1111017.jpg
慌てて訂正文流すくらいだったら先に知り合い(GM同士とか)と組んだPTチャとかでマクロ試してからにした方がいいよ!
ミドリな姐さんからのワンポイント講座だw(*^ー゜)b

by acoustic-peace | 2006-01-01 22:09 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年最初のプチクラハン 新年挨拶 >>